AiiAライブ2024 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

行ってきました、恵比寿ガーデンホール

AiiAライブ2024

 

メチャメチャ楽しかった~

 

セットリストはこんな感じ↓

【AiiAライブ2024-セットリスト】

 Overture

 01.こんな時代に・・・

 02.初恋バタフライ

 03.カモミール

 04.キスは待つしかないのでしょうか?

 -MC-

 05.ごめんねジュエル(ゆか、ゆうな、りんか、ぺ)

 06.Choose me!(みるん、りの、ひいろ)

 07.制服のバンビ(ここ、いくの、ゆいな)

 08.遠距離ポスター(まい、まりあ、いおり、さあや、はんちゃん)

 09.月と水鏡(れいあ-ピアノ弾き語り)

 -MC-

 10.季節のせいにしたくはない

 11.人差し指の銃弾

 12.蜂の巣ダンス

 -MC-

 13.高嶺の林檎

 14.突然 Do love me!

 15.僕だけの白日夢

 16.正義の味方じゃないヒーロー

 17.Buddy

 -MC-

 18.君とどこかへ行きたい

 

 EN1.HKT城、今、動く

 EN2.君はもっとできる

 EN3.大人列車

 EN4.さくらんぼを結べるか?

 EN5.こんな時代に・・・(フルバージョン)

 

 お見送り

 

 

今までのAiiAライブのセットリストだと、

HKTの持ち曲でがっちり固めてきていた印象だけども、

今回は姉妹店の楽曲多め。。。

 

今回は出演メンバー6期生が中心だったし、

6期生にとってみたら、

”君でき”以前の曲はいくらHKTの曲とはいえ初めて聴くだろうから、
ゼロから覚えなくてはならないからでしょうね。

「希望のつぼみ」の曲が多かったかな?

これもHKTの時代の変化なんだろうなぁ~うーん

 

それでもメンバーひとりひとりがセンター曲担当したり、

れいあはピアノを弾き語りしたり、

特に”れいあ無双”なライブだった印象でした。

「HKTはライブが楽しい」は健在照れ

 

”れいあライブ”な”AiiAライブ”最高!グッド!音譜100点