閃き | Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

大地から愛情受け育まれた恵み
日々のくらしに溶けこむ たおやかなアイテムたち
気持ちいい ずっと使っていたい あったかい 
そんな陽福(洋服)と 身の回りの布たちをご紹介

成人の日を迎えられた、

新成人の皆様、おめでとうございます✨✨✨
 
私の時は、大雪❄️☃️
そして今年は、雨模様☔️
私は、空からの祝福を感じますよ✨
 
そんなお天気にも関わらず、
私、アドヴァイス、閃きを受信✨✨✨
 
はい、やります!
 
前々から、ポツポツと点できていたモノ達がやっとこさ、ここで線に繋がりました。
 
あとは具現化するのみですな。
春分前には第一弾ができるかな。
 
フュージョン!
 
では、みなさま、カラダをあたたかくして、
その時を迎えましょう。
 
 
p.s
あぁ、ここまで復活出来てよかったわ、私。
諦め開き直りからの、マッサラおギャーでした!
人生って面白い。チャオ!
 
霧霧霧大地から生まれた愛の配達と循環霧霧霧
       Terra・Mater ・