2018年もよろしくお願いします* | Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

大地から愛情受け育まれた恵み
日々のくらしに溶けこむ たおやかなアイテムたち
気持ちいい ずっと使っていたい あったかい 
そんな陽福(洋服)と 身の回りの布たちをご紹介

明けましておめでとうございます。
ご挨拶すっかり遅れました。

2018年を迎えて一週間。
今年も残すところあと、358日です!笑

 

泣いても笑ってもあと358日。
と思うと早いわね、一年って。

といいますか一生って、そうカウントしてみると、あれ?早くない?!って。

 

渦中は死ぬ程長く感じる時が、

過ぎ行くとあっというまの出来事に感じたりして、

そうして、ひだまりロッキンチェアーの日常が訪れる頃、

なんてすぐそこだったりしますわな。

 

ですから、

やっとこ自分主役の台本(シナリオ)2018verを着手しようと

今さっき思い立ちましたよ。

 

みなさまは、どんな365日にしますか?

航海の舵取りは己に委ねられている。

 

自分という大航海の遭難は、自身のゴール設定の甘さかも。

そうそう、年末年始でのシンクロ続きにあらゆるメッセージ性を感じるのです。

 

 

手前は、路面店で買った、作家さんのスワンピンバッチ。
奥は、ポイント交換して届いたお菓子が、スワンベーカリー。

私、スワン。

傷ついたスワンはマコモの草を傷口につめて、完治したというところから

始まった、リバーヴ社のマコモ茶。

スワン・マコモ・完治・

 

さて、どんな旅にしましょうか。

そろそろ傷も癒えたことですし、スワンも飛び立ちかしら。

 

 

 

霧霧霧大地から生まれた愛の配達と循環霧霧霧

         

Terra・Mater・