自分創造オンラインコミュニティー『Self Creation Salon』本日より募集開始! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、お久しぶりです。

藤原生子です。

 

ずーっと、更新できていませんでしたが…

幕張メッセのステージに上がる事になったり、シンデレラプロジェクト大阪という大きないイベントを主催する事になったり…9月ぐらいから意識の大変容が起こっていてバタバタとしておりました。

 

やっと、落ち着いたところで…この度、新しいことを始めます♡

 

非公開インスタアカウントを使った1ヶ月間集中オンラインコミュニティー

【Self Creatin Saln

(セルフクリエーションサロン)】

2月8日(月)よりスタートします!



12~13年前の私は、

人生って何でこんなにしんどいんやろ…
何のために生まれてきたんやろ?
こんな、しんどい人生嫌だ
何でうちの家だけこんなに不幸なんやろ?
私の何が間違ってるんやろ?


そんな風に四六時中、思っていて…自分の居場所を探し続けていました。

とにかく、楽になりたい
幸せになりたい
何事も起こらずに平和に毎日を暮らせるようになりたい


そんな風に毎日、思っていて「どうやったら幸せになれるのか?」そのツールを探し続けていました。

幸せになれるんなら、ツールは何でもよかったんです。

そんな時に出逢ったのがスピリチュアルな世界でした。

「これで私も幸せになれるに違いない!」

そう信じて、自分の能力を開くために必死で勉強して練習して、アッという間にのめり込んでスピリチュアルに依存していきました。

何かあったら…エネルギーで何とかできる。
迷ったときは…チャネリングで聞こう。

そんな風になっていって、すっかり「自分がどうしたいのか?」という自分自身を無くしていきました。

幸せになれるどころか、どんどん苦しくなっていって、どんどんしんどくなっていきました。

何かが違う…そんな事に気付き始めた時に出逢ったのが「宇宙の法則」でした。

その頃、私のスピリチュアルな能力は突然なくなったような感覚になりました。

なので、「宇宙の法則」を徹底的に学び実践していくしかなくなったのです。

徹底的に学び、それを実生活で実践する。
その度に、気づきが起こり、観念が書き換えられて楽になっていく。

気付けば、私の人生はガラッと変容していました。

何で毎日、こんなに楽しいんやろ?
何でこんなに、いいことばっかり起こるんやろ?
なんて、豊かで自由な人生なんやろ?
望んだ事は、すべて叶ってしまう

10年以上経ち、私の頭の中はこんな風に変化していました。

全然、別人の頭の中のように思いませんか?
これ、どちらも大げさではなく私の頭の中です(笑)

どうやって、私がこんな風に劇的な変化を起こすことができたのか?

その頭の中を徹底的にお伝えして、変容を起こしなりたい自分を創り上げていくのが

『Self Creation Salon(セルフクリエーションサロン)』

です。

このオンラインコミュニティは、月額制ではなく初めに講座代金をお支払いいただいたら、その後は、ご自身がこのコミュニティに所属していたいと思うだけ、ずーっと居ていただく事ができる太っ腹なコミュニティーです(笑)

1ヶ月集中サポートという感じで、配信を行っていきますが、1ヶ月を過ぎてからも配信は続きます。

【具体的な内容】
非公開インスタアカウントのライブ配信機能を使ったオンラインコミュニティー

◇初回配信は、2月8日(月)10時~2時間程度
を予定しております。

◇できる限り朝晩のライブ配信にて
・瞑想
・ノートに望みを書く
・自分と向き合う時間
を一緒に作っていきます。

・日々の気づきのお話
・意識の変え方
・個々の問題をコラボ配信やコメントのライブ配信中のやり取りで解消していく


あなたの人生がうまくいかない原因は、「ネガティブな観念」が根っこにあるからです。

このネガティブなエゴを消滅させるには…

・感情解放
・気づき
・手放す
・書き換える


の4つのプロセスが必要です。

その具体的な方法とワーク、アドバイスをさせていただき、徹底的に自分自身と向き合い頭の中(意識)を変えるお手伝いをさせていただくのが

Self Creation Salon(セルフクリエーションサロン)

です。

ライブ配信中のコメントのやり取りやコラボ配信にて、個々の潜在意識の情報を読み取り観念に気づきやすくするアドバイスも具体的にさせていただきます。

料金は、28,000円にする予定でいましたが、インスピレーションに従い今回は、「23,000円」でご提供させていただく事に急遽致しました。

この価格で半永久的に配信を聞き続けられるのは、かなりお得です♪

※2期以降の募集では、値上げさせていただきます。

あなたの探し求めていた「幸せになる方法」がここにあります!

>>お申込みはこちらのメールフォームからお願い致します。

※インスタアカウントが必ず必要になります。

楽しくワイワイ楽しみながら、意識を引き上げていきましょう♪

お待ちしています。

 

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は

生子公式Youtube

【宇宙の法則バカ夫婦】

をチャンネル登録してください♡