ネガティブな観念に気づくために必要なのは、感情を感じ切ること | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、藤原生子です。

 

今日は、外出の予定をキャンセルして一日家でのんびり過ごすことにしました♪

久々にブログを書き始めるとやっぱり、しゃべる事も好きだけど文章を書く事も好きやなぁってしみじみ思っています♪

 

Self Creation Salonたくさんのお申込みをいただき、ありがとうございます。

このメニューを出すのは、凄く恐くて私にとっては新たなチャレンジでした。

現実創造の邪魔をするのは、あなたの頭の中のネガティブなエゴの声が原因です。

そのネガティブなエゴの声を黙らせるためには、ネガティブな観念に

○気づき
○手放し
○ポジティブな観念に書き換える


という事が鍵となります。

このネガティブな観念がネガティブなエゴの声の正体です。

このネガティブな観念に気づくためには、感情を思いっきり感じ切るという事が必要です。

…ですが、そもそも感情が感じられなくなってしまっている人がめちゃくちゃ多いのです。

感情を我慢して抑えすぎてしまって、感情が出てこれなくなってしまっている人がめちゃくちゃ多い。

こうゆう人は、現実の問題にどっぷり飲み込まれてしまっていて、出口のないトンネルの中にいるような状態になってしまっています。

これ、昔の私です(笑)

そこで、第1ステージは、感情を感じられる状態になる事が必要です。

そのために私が徹底的に行ったのは、

「過去の自分自身を癒すこと」

です。

感情を抑え込んだ原因は、必ず過去にあります。

その過去に蓋をした感情を出してあげる事を徹底的にやりました。

ここ、徹底的にやらないと先に進めないのです。

感情ってね、ネガティブな感情もポジティブな感情もめちゃくちゃ大切な感情で、自分を知る道しるべになってくれるものだからです。

Self Creation Salonでは、まずこの一人一人の感情を取り戻していく事を徹底的にやっていきたいと思っています。

そしたら、次は第2ステージです♪

閉じ込めてしまっている本来の自分にあなたも会いにいきませんか?
image
 

>>Self Creation Salonの詳細&お申込みはこちらから

 

お待ちしています。

 

 

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は

生子公式Youtube

【宇宙の法則バカ夫婦】

をチャンネル登録してください♡