ストイックにコツコツ意識(頭の中)を変えることだけに全集中して取り組んだ数か月間の変化♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセラー:藤原生子です。

 

めちゃくちゃ久しぶりな更新になってしまいましたが、ずーっと活動は続けていました。

 

更新していない間に私の世界は、結構ガラッと変わったのですが…。

 

大きく変わったのが収入です。

詳しくは↓↓

 

 

コツコツ瞑想して…

望みをノートに書いて…

感情をノートに書いて…

観念に気づいて手放して…

昼寝して…

コーヒーを飲みに行って…

 

本当にストイックにコツコツ意識(頭の中)を変えることだけに全集中して取り組んでいました。

 

そしたら、どんどん意識が変容していき、自己受容がどんどん進んでいき、頭の中のネガティブなエゴの声が静まっていくと共に、どんどんインスピレーションが降りてくるようになりました。

 

そのインスピレーションだけに忠実に行動する事ができるようになり、インスピレーションやワクワクだけで行動していくようになったら、収入がどんどん増えていきました。

 

だけど、自由な時間もどんどん増えていき…。

 

先月は、実働6日程度しかお仕事をしていないのに、月商100万円以上を稼げるようになっていました。

 

そんな私の「宇宙の法則的ビジネス」を発信していきたいなぁという想いが湧き上がってきて、最近、月額制のオンラインビジネスサロンを始めました♡

 

詳しくは↓↓

そして、2ヶ月ほど前にこっそり新しいインスタアカウントを作って「私のすべてをさらけ出す」と肚をくくって、毎日インスタライブを始めていました♡

 

ずーっと、こっそりひっそりライブ配信を繰り返してきましたが、それは、さらけ出すことにまだ恐怖があったからです。

 

それは、人の目や人の評価が恐かったからです。

 

現在の私は、ほぼ遊んでいるのに月収100万円以上を稼いでいて、家事全般を家事お手伝いしてくれているスタッフにお任せして、子守りは保育園とベビーシッターさんにお任せするようになりました。

 

私は、ひたすら自分だけに夢中になり、自分のやりたい事だけをやっている自由で豊かな生活になりました♡

 

そんな、常識外れな生き方をこっそりひっそりするようになっていたのですが、恐くて罪悪感でなかなかオープンにすることができませんでした。

 

だけど、もう自分を隠して生きるのが嫌になりました。

 

自分を大切にするために、この生き方を選んだのに、それをビクビクしてオープンにできないなんて自分を全然、大切にできていない。

 

そんな時にGacktさんの言葉がパーンと目に飛び込んできました。

 

どうせ何をしたって批判されるんだったら、

オマエが間違っていないと思うことを自信を持ってやり通せ

やらなきゃ何も始まらない

 

アンチも増えて批判されることも増えたし、その分、憧れてるって言ってくれる人や生子さんみたいになりたい!って言ってくださる方も増えました。

 

私は、そんな外側の反応にビクビクして一喜一憂していました。

 

だけど、これからは、インスタもどんどんオープンに発信していきます。

 

>>新しいインスタアカウントはこちら


また、ちょこちょこブログも配信していきますね♪


 
o○*.。+o●*.。o○
宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ