スピリチュアルな能力がオンライン講座で身に付くのか不安だというあなたへ! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセラー藤原生子です。

 

最近、たくさんの方から
 
『スピリチュアルカウンセラー講座オンライン』
 
のお問合せをいただくのですが、その中で最も多いのが…
 
スピリチュアルな能力がオンライン講座でちゃんと身に付くのかが不安です。
 
というご質問をたくさんいただいておりますので、お答えさせていただきます。
 
結論から言いますと…、
 
確実にきちんと身に付きます!
 
というのも、まず私自身がオンライン(メールのやり取りだけでの遠隔伝授)でレイキヒーリングを学び、お仕事として始めるまでに至りました。
 
ちなみに、遠隔伝授でレイキティーチャーになり、初めは遠隔伝授専門のサロンをしていましたので、その時に100名以上の方に遠隔でレイキを伝授させていただいた実績があります。
 
また、
 
・チャネリング(高次元の存在からメッセージを受け取る能力)
・リーディング(心や体の状態をエネルギー的に読み取る能力)
 
についても、オンライン講座で習得して実際に自分自身のカウンセリングに活かすようになりました。
 
ですので、オンラインで習得する事は十分に可能ですし、その能力をお仕事として活かしていく事は十分に可能です。
 
私がその過程を経てスピリチュアルカウンセラーになったので、自信を持って言えるのです^^

ちなみに、
 
「いくこさんは、元々霊感とかがあったんでしょ?」
 
とよく言われますが…
 
これに関しても、私はまったく霊感は無いです。
 
最初は、エネルギーの体感もまったくなかったです。
 
ですが、コツコツ毎日練習を重ねて少しずつできるようになっていきました。
 
ですので、これに関しても
 
誰でも必ずできるようになります!
 
と自信を持ってお伝えしています。

あとは、あなたがどれだけ純粋にワクワクに従って行動して、実践を積んでいけるか!
 
あなたのやる気次第です♪
 
実際にオンライン講座を受講して、活動をスタートさせている受講生さんをご紹介させていただきます。
 
/////
 
今に集中したり、どんな自分を許せるようになってきた。
ふと思いつく事を行動に移せるようになり、エネルギーワークやオンラインでカウンセリングを提供できるようになりました。
 
スピリチュアルカウンセラーあつさんのブログ↓↓
https://ameblo.jp/obsidian183/
 
/////
 
生子さんと話す中で、十年前の自分は、自分がというエゴが邪魔をして、レイキを流す管に徹し切れていなかったことに気づかされました。
 
ヒーリングやスピリチュアルのエネルギー技術を学んで実践するだけでなく、宇宙の法則をきちんと理解して日常の様々な問題に使えるよう、生子さん夫婦のリアルな様々な実体験の数々を惜しみなく伝えて下さったことがとてもよかったです。
 
雲上夏也子(くものうえ かやこ)さんのブログ↓↓
https://ameblo.jp/mama95112/
 
/////
 
ただ技術を教えるだけではなく、宇宙の法則や感情との向き合い方を学ぶ事により、考え方、意識、思考が変わり、本当の意味でのスピリチュアルを学べた事が良かったです。
 
何より、生子さんという人間味のある、常に等身大となって教えて下さる方から学べた事がとても良かったです。
 
結月(ゆづき)さんのココナラ↓↓
https://coconala.com/services/1194501
 
/////
 
・自信がなかった方も…
・うつ病で寝たきりのような生活だった方も…
・子育てに追われていて時間がないと言っていた専業主婦の方も…
 
こんな風に皆さん、オンライン講座を受講後にそれぞれの形で活動をスタートされて活躍されていますよ♪
 
私自身もオンラインで受講して身に着けてきたからこそ、もっとこうした方が分かりやすいなぁ…とか、こんなのがあったらいいなぁ…とかっていう、痒いところに手が届くオンライン講座に仕上がっています!
 
ぜひ、ご興味のある方は、お申込みくださいね♪
 
>>スピリチュアルカウンセラー養成講座オンラインのお申込みはこちら

 

 


 
o○*.。+o●*.。o○
宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ