(最新動画)【宇宙の法則】人の目の根本原因は、親の目 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

今日は、最新動画をアップしました♡


『人の目の根本原因は、親の目』 

 

対人恐怖症のような状態で、人と接する事が恐くて人間関係をうまく築いていく事ができない。


いろんな気づきを得て、それは少しずつ改善していきました。


でも、やっぱり行き詰まった時にぶち当たるのは「人の目が気になる」というところ。


ここを徹底的に見つめていった時に気づいたんです。


その根本にあったのは、「親の目」だったという事に…。


いつも、ビクビクして

身体がカチッて固まる感覚があって

素の自分でいれない

むしろ、何が素なのかも分からない


私は、親の前ではこんな風に無意識になっていて、そうなってる事にも自分では気づかなくて…指摘してくれたのは主人でした。


親の目といっても、厳しく育てられた自覚もなくて、反抗もいっぱいしてよくある思春期も通過してきたつもりでした。


だけど、つい最近その押さえつけていた人格が殻の中から飛び出してきて怒って暴れ回しているような感覚になった時に初めて、そんな私を認めてあげることが出来ました。


そんな私の体験談と共に、人の目から脱出する方法をお話しています♡


是非、ご覧ください。



o○*.。+o●*.。o○
ライン@で最新情報をお届けしてます!
ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。


友だち追加 
(ID検索→@sbi1364k)
☆ご登録いただいた方には、もれなく
【愛と気づきを促す感情解放ヒーリング】
(プチリーディング結果とハイヤーセルフからの一言メッセージ付き)
無料プレゼントさせていただきます。
 
☆LINE@ご登録者限定で初回のみ30分3,000円にて
お試しスピリチュアルカウンセリング(感情解放ヒーリングセッション)
を受けていただけます。
LINE@にご登録いただき、お申込みください。
 
o○*.。+o●*.。o○
宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡

ヒーリングサロン テルヌーラ