長女と作った初めてのバレンタインチョコレート♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

今日は、バレンタインですね♡

今年は、3歳の長女と一緒に初めてチョコレートを作りました(*´∀`*)


 
 
 

しっかりお手伝いしてくれて、めっちゃ成長を感じてママは嬉しい♡
 
帰ってきたパパに初めてのプレゼントを恥ずかしそうに渡すとパパは、めっちゃ喜んで感動していました。
 
今日は、おじいちゃんとおばあちゃんにも嬉しそうに自分で作ったチョコレートをプレゼントしていました。
 
これから、こうゆう行事を子供たちと一緒に楽しめるかと思うとママはワクワクします😍
 
来年は、下の娘と3人で作れるかな?
 
私はというと、ブラウニーとローストビーフでバレンタインディナーにしました。
 

たまにしかお料理を作らないかぁちゃんですが、いつも私がキッチンに立っている時はカウンターから興味津々に私がやる事を見てくれています。
 
「これは、何してるの?」
「次は、何やるの?」
「それは、何?」
 
って感じで。
 
昨日の夜、寝かしつけていたら
 
サラもママのようになりたい。
サラもママのようにお料理が出来るようになりたい。
ママ、大好きだよ♡
 
って、寝そうになりながら言ってくれて、泣きそうなぐらい嬉しかったです(*´꒳`*)
 
特別、何もしてあげられてないって思っていたけどそんな風に思っていてくれて嬉しい。
 
 
私が私をとことん信頼してあげる。
私が私をとことん認めて受け入れてあげる。
私は私を絶対に裏切らないし、私から目を離さない。
どんな時も私は私の味方でいる。
私が私をとことん愛してあげる♡
私は私の本質としっかり繋がることだけに徹する
 
それ以外に必要な事など何もない。
 
これからも等身大の私を子供たちにも見せていきたいなぁと思います。
 
ステキなバレンタインを❤️
 
 
o○*.。+o●*.。o○
ライン@で最新情報をお届けしてます!
ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。


友だち追加 
(ID検索→@sbi1364k)
☆ご登録いただいた方には、もれなく
【愛と気づきを促す感情解放ヒーリング】
(プチリーディング結果とハイヤーセルフからの一言メッセージ付き)
無料プレゼントさせていただきます。
 
☆LINE@ご登録者限定で初回のみ30分3,000円にて
お試しスピリチュアルカウンセリング(感情解放ヒーリングセッション)
を受けていただけます。
LINE@にご登録いただき、お申込みください。
 
o○*.。+o●*.。o○
宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡

ヒーリングサロン テルヌーラ