すべての悩みや問題の根本原因は、〇〇にある | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

最近、つくどく思うのですが…

 

・パートナーシップ

・子育て

・嫁姑

・人間関係

・引きこもり

・いじめ

・お金

・仕事

 

…etc

 

一人一人が抱えている問題は、人それぞれ違うけれども私自身、自分の問題に長年取り組んできて、そして、たくさんの人たちをセッションさせていただいて今、確信して思っていることがあります。

 

それは…

 

問題の根本はすべて『家族との関係』にある

 

ということです。

 

特に、一番最初に私たちが築いていく人間関係である「両親との関係」

 

もっと言うと、私たち誰もがお腹の中で一心同体だった「母親との関係」から引き継いでいくものはとてもとても影響が大きいし根深いです。

 

でもね、それは「両親が悪い」「両親のせいで」という意味では決してないです。

 

その両親を選んで生まれてきたのは私たち自身で、その両親の元でしか学べないテーマがあったからです。

 

それを両親のせいで、両親が悪いと外側のせいにして責めていたステージから少しずつエネルギーを自分に戻してきてあげることが必要です。

 

私は、その過程で思いっきり外側のせいにして両親を責めて、自分を責めてというステージも無駄ではなくて必要なプロセスだったと今になっては感じています。

 

そこを抜けたら「自己信頼」「自己受容」のステージです。

 

最終的に残るのは、「いかに自分を信頼できているか」これのみです。

 

自分をとことん信頼してあげられて

自分をとことん認めてあげられて

自分をとことんありのままに愛してあげられる

 

これが出来ていれば、すべての問題が消えてなくなります。

 

自分との信頼関係が欠落しているから、問題って起こるんです。

 

その欠落してしまった原因がほとんどの場合、「両親との関係」にあるということです。

 

そして、最終的に問題として残るのは「人の目」です。

 

人の目という枠から抜け出すことが恐くて、問題を握りしめたまま離せずにいるのです。

 

この人の目を異常に気にする人は、もっと掘り下げていけば「親の目」を気にしていることがほとんどです。

 

私のスピリチュアルカウンセリングでは、どんなお悩みをお聞きしても、目の前のその問題だけを解決へと導いていくのではなく、もっともっと心の奥深い潜在意識に眠っている根本原因の部分に気づき癒し、問題解決へと導いていきます。

 

スピリチュアルカウンセリングにご興味のある方は、まずはお気軽に一度お問合せください。

 

>>スピリチュアルカウンセリング(感情解放ヒーリングセッション)の詳細はこちら

 

お待ちしています♡


o○*.。+o●*.。o○
手軽にスピリチュアルを学べる♡
◇月1プチスピ講座
 
あなたも魔法使いになれる♡
◇スピリチュアルカウンセラー養成講座新春特別キャンペーン募集中(オンライン講座も可能)
 
ありのままの自分に還り、思い通りの現実を引き寄せる♡
◇感情解放ヒーリングセッション
 
オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぶ♡
◇宇宙講座オンラインサロン
 
o○*.。+o●*.。o○
インスタライブ♡『いくチャンネル』配信中!
 
ライン@で最新情報をお届けしてます!
ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。
 友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ