【ご感想】LINE@登録特典♡無料ヒーリングが好評です | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

数日前から始めたLINE@に登録していただいた方への無料プレゼント企画

【愛と気づきを促す感情解放ヒーリング】
(プチリーディング結果とハイヤーセルフからの一言メッセージ付き)
大変ご好評をいただいておりまして、受けていただいた方からのご感想が届いております。

一部、ご紹介させていただきますね(*´꒳`*)

//////

ヒーリング受け取りました。後頭部、口の周りがピリピリして胸から子宮にかけて熱い?温かい感じでした。

リーディングの結果ですが、まさにその通りです。そして、ハイヤーセルフからのメッセージですが今、どうしようか悩んでいた答えをいただきました。

/////

リーディングの結果そのままです。
だからこそ貴方のyoutubeに縁があって導いてくれたんだと感じましたぁ😊
いつもニコニコ笑顔している本音を出してない!小さい頃からそうでパニック障害でした💧
自分の本音を直視ですね!ここ2日間その事と向き合っている所でした。
ハイヤーセルフからのメッセージ本当に感謝です。
もっと深く本音の部分直視していきます。

/////

ヒーリングは、ネガティブループにハマっている時に波動を引き上げてくれる最適なツールです。

☆LINE@にご登録いただいた方には、もれなく
【愛と気づきを促す感情解放ヒーリング】
(プチリーディング結果とハイヤーセルフからの一言メッセージ付き)
無料プレゼントさせていただきます。
 
☆LINE@ご登録者限定で初回のみ30分3,000円にて
お試しスピリチュアルカウンセリング(感情解放ヒーリングセッション)
を受けていただけます。
LINE@にご登録いただき、お申込みください。

ご登録は↓↓
友だち追加 
(ID検索→@sbi1364k)@マークを忘れずに!

LINE@では、私との1対1での個別質問をしていただく事も可能です。

講座やセッションを受けてみたいけど悩んでいるという方は、お気軽にメッセージをお送りください。

メッセージお待ちしています❤️


o○*.。+o●*.。o○
宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡

ヒーリングサロン テルヌーラ