生後3ヶ月の赤ちゃんとのテレパシー♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

今日は、主人の整体を受けに生後3ヶ月の赤ちゃん連れのママさんが来てくれました♡

 

私は、その赤ちゃんを抱っこして子守りをしていました。

 

赤ちゃん、もう既に懐かしい( *´艸`)

この時期が一番大変なようで、振り返ったら一番楽な気がします。

 

おっぱい飲んで寝て、オムツ替えてを繰り返していたらいいから…。

 

そんな今日のBabyくん(男の子)

 

「ちょっと人見知りが始まってきたような気がして、すぐ泣くんです。」

 

ってママさんはおっしゃっていたのですが、終始ニコニコでめっちゃ私の目を見てくるのです。

 

あっ、この子…何かお話ししたがっているんやな。

 

って思ったので、途中からその子とテレパシーでお話ししていました。

 

そしたら、

 

ママ、ちょっと神経質で頑張りすぎなんだよね。

もっと、手を抜いたらいいのにって言ってくれる?

 

って、ニコニコしながら私に伝えてきたので、そのままママさんに伝えました。

 

そしたら、まさに今ドンピシャで手を抜きまくっていい加減すぎる旦那さんにいつもイライラしていて、喧嘩になってしまう。

 

っておっしゃっていました。

 

そこから、ちょっと整体しながら横で私が降りてきたことをペラペラしゃべっていたのですが…。

 

そのママさんは、赤ちゃんが泣く事を可哀想だと思って、放っておけないんだそうです。

 

私も一人目の時は、めっちゃ神経質でそう思っていたからよく分かる~!

 

泣いて可哀想なのは、赤ちゃんじゃなくて自分自身ですよ。

自分を可哀想だと思ってる。

泣く事は、悪い事じゃないですよ。

 

ってお話ししました。

 

そしたら、子供の頃に泣いたらお母さんに

 

「近所迷惑やから泣いたらアカン」

 

って、よく怒られたんだそうです。

 

だから、泣かせたら迷惑がかかるって思っちゃうんだそうです。

 

赤ちゃんって、何も分かっていないようですべて分かってるんです。

 

こんな風にママに全力で気づかせようとしてくれています♡

 

一通り、おしゃべりしたら気が済んだのか赤ちゃんは、私の腕の中でスヤスヤ爆睡モードに入りました(笑)

 

整体が終わってから、

 

魔法みたい。いつも、ずーっと泣いてるのに。

 

って、ママさんは驚かれていましたが、ちゃんと伝えることを伝えたから赤ちゃんも安心したんだろうなぁって思います♡

 

可愛い♡♡♡

 

抱っこしたら、感覚が蘇ってきてますます、3人目の赤ちゃんが生まれてくるのが楽しみになりました(*´ω`)

 

お疲れのママさんは、是非、主人の整体で身体を癒しに来てください。

 

私が横で赤ちゃんを子守りしながら、テレパシーでお話しておきます(笑)

 

→主人の整体はこちらから

 

o○*.。+o●*.。o○
手軽にスピリチュアルを学べる♡
◇月1プチスピ講座
→詳細はこちら
 
あなたも魔法使いになれる♡
◇スピリチュアルカウンセラー養成講座新春特別キャンペーン募集中(オンライン講座も可能)
>>詳細はこちら
 
ありのままの自分に還り、思い通りの現実を引き寄せる♡
◇感情解放ヒーリングセッション
>>詳細はこちら
 
オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぶ♡
◇宇宙講座オンラインサロン
>>詳細はこちら

o○*.。+o●*.。o○
インスタライブ♡『いくチャンネル』配信中!
→フォローしてね!
 
ライン@で最新情報をお届けしてます!
ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

 友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ