今朝、降りてきたメッセージ♡自己受容と自己信頼がすべて | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

満月の夜から体調を崩して、微熱が続いていたのですが…今朝は、やっと下がって回復してきました♡

今朝、降りてきたメッセージを載せておきます。

o○*.。+o●*.。o○
ありのままの自分を信じて、信頼してあげるって決めた♡

絶対に私は私を裏切らない。
何があっても、いつどんな時でも私は私の味方。

どんな私でも、一生、私は私を愛する
一生、そばに居て目を離さないって決めた♡

相手がどうかは関係ない。
常に、私は今、どうしたいか?

そう自分に問いかけ、自分で行動を選択していくこと。

常にありのままの自分の感情は、どんな時でもしっかり捉えて外に出すこと。

人との揉め事は、自分と自分の中で起こっていること。
人との言い合いや喧嘩も、自分と自分との喧嘩。

自分の中で起こっている分離。
自分のカケラに気づくために必要で起こっていること。

恐れずに抵抗せずに、意識を向けるのは常に自分自身のみ。
相手を通して自分を見る。
相手は、愛しい自分のカケラ。

自分に遠慮したり気を使ったりしないように、自分のカケラである相手にも、その都度、思いっきり自分を出すこと。

その視点さえあれば、何があっても大丈夫♡
あなたの目の前から問題は、消えて無くなる。

元々、本当は問題など何もないことに気づく。
o○*.。+o●*.。o○


happyちゃんの新しいDVDが届いたので昨日、見ていました♡

やっぱり、波動をグングン引き上げてくれて意識を拡げてくれます。

このDVD上映会を2月17日に葛城サロンにて開催させていただきます。

また、近日中に改めて告知させていただきますのでご興味のある方は、予定を空けておいてくださいね!


o○*.。+o●*.。o○
手軽にスピリチュアルを学べる♡
◇月1プチスピ講座
 
あなたも魔法使いになれる♡
◇スピリチュアルカウンセラー養成講座新春特別キャンペーン募集中(オンライン講座も可能)
 
ありのままの自分に還り、思い通りの現実を引き寄せる♡
◇感情解放ヒーリングセッション
 
オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぶ♡
◇宇宙講座オンラインサロン

o○*.。+o●*.。o○
インスタライブ♡『いくチャンネル』配信中!
 
ライン@で最新情報をお届けしてます!
ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。
 友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ