砂糖抜きの恐るべし効果♡心も身体もすこぶる快調です! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

宇宙人レイラに砂糖断ちをしろと言われて、言うことを聞かなかったら尿糖で強制砂糖断ちになってしまってから、もうすぐ1ヶ月半になろうとしています。


あれから、完全には砂糖断ちすることはできていませんが…ほんまに砂糖中毒やったんやなと言うことに気づいて、お料理には砂糖を使わないようになりました。

 

極力甘いものも控えていたら、いつも飲んでいるカフェインレスのコーヒーに砂糖を入れたいと思わなくなって、そしたらミルクも何か嫌だなって思うようになったんです。

 

我慢せずに、勝手に身体がどんどん砂糖を必要としなくなて、コーヒーがブラックで飲めるようになりました♡

 

他にもね、味覚がやっぱり繊細になっていて砂糖をいっぱい使っているおかずとかは甘ったるくて美味しいと思わなくなったり…。

 

身体がどんどん変化していっているのが分かります。

 

そして、身体だけではなくてメンタルも同時に変化していって、その変化に気づいたのはうちの主人でした。

 

まずね、私ほんまに疲れやすくて一日中ダルくて出来ればずっと寝ていたいような人だったんですが…いつでもエネルギーがみなぎっている感じでパワフルになったこと。

 

ほんとに疲れにくくなりましたし、睡眠時間が少なくても平気になりました。

 

そして、めっちゃ落ち込むこととか感情の起伏が激しくて自分でもコントロールできなくなるような事もなくなって、めちゃくちゃメンタルが安定してきたんです♡

 

お肌もワントーン明るくなって、綺麗になってきたように感じます(*'▽')

 

これらは、砂糖抜きだけじゃなくて、年末年始のいろいろな気づき&大浄化で意識がまた一段拡がったというのもあると思うんですけど、砂糖抜きの効果が大きいように感じています。

 

あっ、それとエネルギーの滞りがなくなって、エネルギーをめっちゃ流すことを意識するようになったこともあると思うのですが、お通じがすこぶる快調で只今妊娠7ヶ月ですが、体重が増えにくくなりました。

 

食事を制限したりもしていないので、めちゃくちゃストレスフリーに体重管理ができています♡

 

先日の検診でも、尿糖は出ていなくて体重もほとんど増えていなくてバッチリ褒められました♡

 

さらにもう少し砂糖抜きを意識して、昨日テレビでやっていた「もち麦」を取り入れてみようと思って、今日は早速もち麦をゲットしてきました。

 

糖分の吸収を抑えて、排出を促してくれるんだそうです♡

 

妊娠期間もあと3ヶ月ちょっと、楽しみながら体調管理を続けていきます!

 

o○*.。+o●*.。o○
手軽にスピリチュアルを学べる♡
◇月1プチスピ講座
→詳細はこちら
 
あなたも魔法使いになれる♡
◇スピリチュアルカウンセラー養成講座新春特別キャンペーン募集中(オンライン講座も可能)
>>詳細はこちら
 
ありのままの自分に還り、思い通りの現実を引き寄せる♡
◇感情解放ヒーリングセッション
>>詳細はこちら
 
オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぶ♡
◇宇宙講座オンラインサロン
>>詳細はこちら

o○*.。+o●*.。o○
インスタライブ♡『いくチャンネル』配信中!
→フォローしてね!
 
ライン@で最新情報をお届けしてます!
ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

 友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ