思いっきり真逆に振れて気づいた事♡中途半端にやっても気づかない! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

ここ1ヶ月ぐらいの私の過ごし方は…

 

まず朝起きて、コップ1杯の水を飲んでエネルギーの通りをよくしてからエイブラハムの動画を見て波動をチューニングする。

 

そして、窓を開けて外の風を感じながら30分ぐらい瞑想する。

 

3日坊主の私がもう1ヶ月以上毎日欠かさず続いているんですが…もう、めっちゃ気持ち良くてやめられないんです!

 

意識を内側に向けてちゃんと自分を操縦席に座らせて、意識をクリアにしてから1日をスタートする。

 

そして、家事や育児をしながらもHappyちゃんのDVD音源を延々とスマホで流していたり、バシャールの本を読んでいる。

 

そこに意識を集中させる。

 

本当に「宇宙の法則バカ」です(笑)

 

それをするようになってから、一人で黙々とやる洗濯や洗い物が苦痛ではなくなった。

 

宇宙理論洗脳生活を着々と続けている日々でございます♡

 

そしてね、もう一つここ1ヶ月ぐらいは特に徹底してやったのが「やりたくない事はやらない!やりたい事だけやる!」というのを徹底した。

 

罪悪感と無価値観の塊だと自覚していた私。

 

そこを行動で越えていきたいと思ったんです。

 

一度、真逆に振れて徹底して「やりたくない事をやらない」をやり切った。

 

旦那によく言われてたんです。

 

中途半端にやらずに徹底的に真逆に振れてみろ!

中途半端に罪悪感持たずに手放してしまえ!迷惑や!

 

って(笑)

 

働かない

家事しない

生活費入れない

育児も人任せ

ひたすらゴロゴロ、ぐぅたらして過ごした

 

その間、めちゃくちゃ罪悪感や無価値観が出てきてその都度手放した。

 

ある時に自分の中で「やり切った!」って感覚になった。

 

そこから罪悪感が出てこなくなった代わりに…

 

飽きた!(笑)

 

ゴロゴロしてるのが嫌になった(笑)

 

これが私の本当にやりたかった事ではないという事にやっと気づいた(笑)

 

真逆に思いっきり振れてみたからこそ気づけた事でした。

 

手作りの美味しいご飯を食べたくなった

もっとお仕事がしたいと思った

子供たちともっと遊びたいと思った

もっと夫婦で突き抜けていきたいと思った

 

罪悪感と無価値観を手放す上での必要なプロセスでした。

 

好き放題にやらせてくれた旦那さん、子供たち、家族に心から感謝♡

 

やりたい時にやりたい事をやる

行きたい時に行きたい所に行く

欲しい時に欲しい物を手に入れる

逢いたい時に逢いたい人に逢いに行く

 

私は、そんな風に生きたいというのが本音でした。

 

その上で大きく抵抗を起していたエネルギーが罪悪感と無価値観でした。

 

これからも私のスタンスは、今までとは変わらんけど…グレてた不良主婦は卒業します(笑)

image

やりたい時にやりたいようにやる♡

 

いつどんな時も「自分自身で在る♡」ただそれだけ!

 

徹底して突き抜けて行きます♡

 

今月は、8月13日に「DVD上映会&グループセッション」を行います。

 

是非、遊びにいらしてくださいね!

 

>>HappyちゃんDVD上映会&グループセッションの詳細はこちら

 

愛と感謝を込めて☆

 

o○*.。+o●*.。o○

>>【無料】ヒーラー養成メールセミナーのお申込みはこちらから

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
 
オーダーメイドメモリーオイルブレンド