【宇宙子育て】人の話を「聞き流す」とか「無視する」とかって言う事が出来ない私 | 奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

感情は引き寄せのナビゲーター。湧き上がってくる感情には、湧き上がってくる理由があります。思いっきり感情を解放してあげる事が思い通りの現実を引き寄せる一番の近道です!その方法をお伝えしています。


テーマ:

昨日の娘との会話。

image

ママ「なぁなぁ。ママいつも怒ってばっかりでしょ?」

サラ「いいよ。いいよ~!」

ママ「怒ってばっかりでママの事、嫌にならない?」

サラ「うん。怒ってばっかりいいよ~!」

ママ「怒ってばっかりでごめんね!」

サラ「ごめんねないよ~!いいよいいよ~!」

 

いつも、どれだけ怒られてもこんな風に言ってくれる長女3歳♡

 

その直後に次女がいたずらしたので怒ったら…

 

「ダメー!いーちゃん(ユアちゃん)は怒ったらダメ!」

 

って言われました(笑)

 

自分は、怒られてもいいけど妹が怒られるのは嫌らしい…こうやって勝手に成長していく頼もしいお姉ちゃんです♪

 

私ね、子供が1日中「ママ~ママ~!」って用事もないのに延々と呼び続けられるのが本当に嫌なんですよ…。

 

呼ばれすぎたらパニックになってきて、気が散ってイライラしてくるんですよ!

 

それで、ついつい怒ってしまうんです…何にも悪い事してないのに(泣)

 

旦那さんにも

 

いい加減、その観念手放した方がいいよ!そのパニック観念!

 

って面白がって言われるんやけど、本人は必死なんですよ(笑)

 

私ね、「人の話を聞き流す」とか「人の話を無視する」とかって言う事が出来ないんです。

 

だから、「ママ~!」って言われたら全部の呼びかけにちゃんと100%で応えないといけないと思っているからめーっちゃ疲れるんです。

 

子供なんてね、気まぐれだから用事もないのに呼んだりするんですよ。

 

それにいちいち100%応えてたら何にもできないし疲れて当たり前なんです。

 

これがまさしく私の観念でね…。

 

人の事を無視してはいけない。

人の話を聞き流してはいけない。

 

って言う観念を持っているんです。

 

それはね…「自分が過去に(友達たちに)無視されて悲しかった。」って言う過去の感情をまだ握りしめているからです。

 

無視したら可哀想

 

って思ってるんですよね。

 

もう、気づいてるのに分かってやってるから自分の選択でやってるんです(笑)

 

旦那さんは、話を聞き流す事も適度にスルーする事もできるから常に軸が自分にあるから疲れない。

 

だけど、旦那さんも「無視してはいけない」って言うのを強く持っていた時期があったらしいです。

 

それも私と同じく「無視されて悲しかった過去」があったからです。

 

最近、それを手放せよっていうサインがめっちゃきてるから手放す♡

 

一生懸命、相手にしてあげくいっぱいいっぱいになって怒るんやったら、最初から自分が忙しい時は聞き流したり適度にスルーしてあげたりした方が健全だと思いません?(笑)

 

八つ当たりされたら子供はいい迷惑ですよ!

 

そんな事を思ったライオンズゲートが開いた夜でした♡

 

いろんな事をいつも全力で気づかせてくれる娘たちに感謝(*´ω`)

 

ありがとう♡♡♡

 

今月は、8月13日に「DVD上映会&グループセッション」を行います。

 

是非、遊びにいらしてくださいね!

 

>>HappyちゃんDVD上映会&グループセッションの詳細はこちら

 

愛と感謝を込めて☆

 

o○*.。+o●*.。o○

>>【無料】ヒーラー養成メールセミナーのお申込みはこちらから

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
 
オーダーメイドメモリーオイルブレンド
各種個人セッションメニュー
各種講座(ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

セッション・講座のお申込みはこちらへ

 

 

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント