私はこんなに毎日しんどくて大変なんだから、もっと褒めてよ! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

ここ数日、毎日毎日…自分の感情を見つめていました。

 

毎日毎日、いろんな気づきがあって…だけど、何かハートがモヤモヤして違和感があったんです。

 

この違和感に気づいてしまったら、もう見て見ぬふりができない私。

 

その違和感が何なのかをずーっと感じながら観察していました。

 

そして、今日になってハッと気づいたんです。

 

私、褒めて欲しかったんや…

私、認めて欲しかったんや…

 

って事に。

 

まだまだ「人からの評価」がやっぱり欲しかったんや…って事に。

 

私は、ずーっと

 

私は、こんなにしんどくて大変な想いをして子育てを頑張ってるんだから…もっと褒めてよ!

 

って怒っていたんです(苦笑)

 

ほら、こんなに大変なのよ!

ほら、こんなにしんどいのよ!

ほら、こんなに頑張っているのよ!

 

そんな風に毎日アピールし続けていたんです。

 

自分の思うように動いてくれずに、私が何か言うごとに文句ばっかり言われているような気がして…

 

できてないところばっかりを突かれているような気がして…

 

勝手に一人で吠えてた(笑)

 

一番、自分を認めてあげてなかったのは私です。

 

一番、自分を褒めてあげられてなかったのは私です。

 

これを持っている限り、何をやっても不足感を感じる。

 

何をやっても満たされない。

 

何をやっても中途半端になってしまう。

 

だって軸が「他人」だから。

 

これに気づいた瞬間、ハートがパッカーンって開いたのが分かった♡

 

自分で自分をいっぱい認めて、褒めてあげよう♪

 

今日からは、また思いっきり楽してズボラして毎日を楽しむ♡

 

感情解放ノート」の魔法でした( *´艸`)

image

>>全3回『自分の本心と繋がる♡ 感情解放ノートセミナー』

 

ではでは♪

 

o○*.。+o●*.。o○

 

◇【葛城サロン】1月20日(土) 13時~15時にて開催

>>思い通りの人生を引き寄せる♡引き寄せのお話会はこちら

 

◇【葛城サロン】1月27日(土) 13時半~16時半にて開催

>>【残席2名様】光と闇の統合エネルギー『ムーンフォレストヒーリング講座』の詳細はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○

 

>>【無料】ヒーラー養成メールセミナーのお申込みはこちらから

 

o○*.。+o●*.。o○

 

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
  オーダーメイドメモリーオイルブレンド

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

セッション・講座のお申込みはこちらへ