私の事を何も否定せず、ありのままのすべてを全部受け入れてくれる『感情解放ノート』の魔法♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、テルヌーラの藤原生子です。

 

昨夜は、次女のユアたんが久々に朝まで1回も起きずに寝てくれたからめっちゃ寝た♡

image

寝れるってやっぱり私にとってはすっごく重要♡

 

年末から結構…ここ最近では珍しいぐらいにながーいネガティブ期間に突入していた私でした。

 

こんな時は、ノートです!

 

もうね、ノートに書かないと落ち着かないっていうぐらいノートが私の一番の理解者です。

 

私の事を何も否定せず、ありのままのすべてをどんな私も全部、ぜーんぶ受け入れてくれる…それが私がお伝えしている『感情解放ノート』です。

 

いつも真剣に私自身と諦めずに真正面から向き合ってくれる…そんな私の分身であり相棒です♡

 

『感情解放ノート』は、私自身そのものなのです。

 

自分自身と向き合うってなかなか勇気がいることです。

 

自分自身から目を背けずに直視するってなかなか恐いことです。

 

頭で悶々と考えているうちは、負の無限ループにどうしても飲み込まれてしまいがち…。

 

だけど、「ノートに書く」という行為を行うことによって、自分自身を一段高い視点で広い視野で客観視できるようになるんです。

 

自分が認識できていない無意識の部分「潜在意識」ともパーンと繋がる。

 

だから、「解放」も「現実化」も加速するんです♡

 

「自分を認める」とか

「自分を受け入れる」とか

「自分を愛する」とか

 

頭で分かっていてもなかなかできないもの。

 

だけど、「書く」っていう行為は、それを簡単にしてくれるんです。

 

「書く」ことで自分の中にあるエネルギーを出す。

 

出す=解放

出す=物質化

 

になるんです。

 

ぐちゃぐちゃした気持ちを書く

認められない自分の想いをとりあえず書く

否定したい自分自身の姿をとりあえず書く

 

書いて可視化するという行為は、ちゃんと「認めている」ことになるし「受け入れている」ことになるんです。

 

その時には思えなくても必ず分かる時が来ます!

 

だから、とりあえず書くんです。

 

書いていくとどんどん余分なエネルギーが出ていく。

 

エネルギーを出せば出すほど、奥深くに眠っていたものも出てきやすくなるんです。

 

だから「気づき」が加速するんです!

 

そのためには、書き方にちょっとしたコツがあります♡

 

そして、

 

書いて→気づいて→解放→再選択する

 

という一連の流れでどんどん現実が変わっていきます。

 

その私なりの方法をお伝えしているのが、「感情解放ノートセミナー」です。

image

現在、新春キャンペーン中ですので是非、この機会にお申込みください♪

 

>>全3回『自分の本心と繋がる♡ 感情解放ノートセミナー』

 

2018年、現実化を加速させていきましょう♡

 

o○*.。+o●*.。o○

 

◇【葛城サロン】1月20日(土) 13時~15時にて開催

>>思い通りの人生を引き寄せる♡引き寄せのお話会はこちら

 

◇【葛城サロン】1月27日(土) 13時半~16時半にて開催

>>【残席2名様】光と闇の統合エネルギー『ムーンフォレストヒーリング講座』の詳細はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○

 

>>【無料】ヒーラー養成メールセミナーのお申込みはこちらから

 

o○*.。+o●*.。o○

 

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
  オーダーメイドメモリーオイルブレンド

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

セッション・講座のお申込みはこちらへ