【残席2名】光と闇の統合エネルギー『ムーンフォレストヒーリング』グループレッスンを開催します! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、テルヌーラの藤原生子です。

 

今月27日に開催させていただくムーンフォレストヒーリング講座ですが、遠隔受講したい方はいらっしゃいますか?

 

遠隔受講生も募集します♡(限定3名様!)

 

もし、遠隔で受講したいという方がいらっしゃいましたらこちらのメールフォームからお申込みください。

 

遠隔受講希望者が複数人いらっしゃる場合は、遠隔グループレッスンで別日に開催させていただきます。

 

受講料金は、新春キャンペーン価格です。

 

詳しくは、下記をご覧くださいね♡

image

1月27日に葛城サロンにて『ムーンフォレストヒーリング講座』のグループレッスンを開催致します!

 

ムーンフォレストヒーリングは、「光」と「闇」の統合エネルギーです。

 

私たちは、ついつい「ネガティブ」や「闇」を「悪」としてしまいがちです。

 

だけど、コインには裏表があるように…「光」と「闇」って常にセットです。

 

コインの裏だけ消すことってできませんよね?

 

どれだけ裏を削ってもコインは薄くなるだけで、やっぱり裏表があります。

 

それと同じように「光」と「闇」って常にセットなんです。

 

闇があるから光が認識できる。

 

闇がなかったら何が光なのかも分からないです。

 

この世界は、陰と陽のコントラストを楽しむ世界。

 

『ムーンフォレストヒーリング』は、あなたの中にある心の「闇」に気づき、受け入れ解放していく。

 

「光」と「闇」の統合。

 

これからの時代のまったく新しいヒーリングエネルギーです。

 

このエネルギーは、ある日…「闇」「女性性」がテーマの「瀬織津姫」から私に降りてきたヒーリングエネルギーです。

 

以下、瀬織津姫からのメッセージです。

 

/////

 

今、隠されていた「闇」の部分がどんどん浮彫になる時。

 

あるがままで生きる事を選択したときに、必要不可欠なのが自分の闇に気づき、そのすべてを受け入れ認めてあげること。

 

自分の「闇」に光のスポットを当ててあげること。

 

つまり、「光」と「闇」の統合のエネルギーです。

 

陰と陽

光と闇

女性性と男性性

 

…etc

 

自分の中で分離していた対極するものを「統合」するエネルギーです。

 

「すべてを受け入れ、すべてを許し、すべてを解放する」

 

力強い愛のエネルギーです。

 

眠っている閉じ込められた「女性性の解放」も大きくサポートします。

 

/////

 

私自身も去年一年は、大きな「変化・変容」の一年でした。

 

自己否定と罪悪感の塊で、自分を愛せない・認めることも受け入れることもできない。

 

自分の事が大嫌いでした。

 

だけど、結局…自分の中の闇と真正面からしっかり向き合い、一つ一つを認め受け入れることができるようになった時に自分の中に大きな変化が起こりました。

 

そこからの流れの加速は、凄まじい一年でした。

 

自分の中にある対極するもの…

自分の中にある矛盾…

自分の中で分離しているもの…

 

そんな2つをどちらかを無理やり選択するのではなく、

どちらかを排除するのではなく、

どちらも丸ごとそのまま受け入れていくというプロセス。

 

その「矛盾」「対極」をそのまま丸ごと受け入れられた時に本当の意味での自分の枠が外れていく。

 

そして、自分の中で「統合」が起きます。

 

バラバラだった自分の内面の統合。

周りの人たちとの統合。

 

そして、私たちは「すべては1つ」だった事を思い出す…。

 

そんな強力な覚醒エネルギーです。

 

よつばのクローバーレッスン場所

葛城サロン(近鉄忍海駅より徒歩4分)

 

よつばのクローバーレッスン日時

1月27日(土)13時半~16時半ぐらいまで

 

今回は、この『ムーンフォレストヒーリング講座』を通常5万円のところを新春キャンペーン価格3万5千円にてご提供させていただきます。

 

定員4名様【残席2名様】のみの募集となりますので、気になっておられる方は即お申込みください♡

 

今のワクワクに従ってピンッときた方は、是非お申込みください。

 

>>ムーンフォレストヒーリング講座の詳細はこちら

 

お逢いできるのを楽しみにお待ちしています♡

 

o○*.。+o●*.。o○

>>【葛城サロン】全3回『自分の本心と繋がる♡ 感情解放ノートセミナー』 はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○

>>【無料】ヒーラー養成メールセミナーのお申込みはこちらから

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
 
オーダーメイドメモリーオイルブレンド