この世界は、100%私が創り出している世界♡夜泣きは、母親の内側 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、テルヌーラの藤原生子です。


今日は、午前中オフだったので大神神社へ初詣に行こうと思っていたのですが少し小雨が降っていたので断念しました…。


ここ2日ぐらい、ユアたんの夜泣きが酷くて眠れない日が続いていました。


image


今回の夜泣きは、私の内側じゃないわ…って思っていたんです。

 

でもね、めっちゃ夜泣きで眠れなくてしんどい頑張ってるアピールをしている私に今日になって気づいてしまったんです。


この世界は、100%私が創り出している世界


なのに、人間意識の私はすぐその事を忘れて、現実に起きている物事にどっぷり浸かってしまいます。


年末年始、いろんな「母親」を見る機会があって…


私は、こんな風にはなりたくない…

私は、こんな風になりたい…


とか


私は、この人とは違う…


とか


いろんな鏡である相手を見ては、自分自身を無意識にジャッジしている自分に気づきました。


私は、基本的に「何もしない母親」です。


やりたい時にやりたい事しかしない母親です。


だけど、それを徹底する時に必ず「罪悪感」が出てきます。


母親とは、自分を犠牲にして後回しにして子供のために尽くすもの


母親とは、ちゃんと家事や育児をしなければいけない


そんな観念がまだ根深く残っている事に気づかされた年始でした♡


そして、ちょっといつもより「ちゃんとした母親」や「ちゃんとした妻」をやろうと無意識に頑張ってしまっていた事に今回の夜泣きという形で気づかされました。


子供のためではなく、自分のためだけにあるがままに生きる♡


子供が居ても私のスタンスを変えない!


そう改めて、決意させられました♡


見せてくれた周りの役者たちに感謝♡


ムーンフォレストヒーリング講座は、ヒーリング能力や方法だけをお伝えする講座ではなく、こうゆう日々のちっちゃな観念や信念に気づき解放していく方法を学ぶための講座です。


どこまでも自分自身の内側の奥深くに繋がっていき、とことん自分自身を癒し解放していくためのエネルギーの扱い方をお伝えしていきます。


この世は、すべてエネルギーで出来ています。


このエネルギーの扱い方を知り、自分自身をとことん癒していくことができれば自分の見ている世界は、必ず変容していきます。


それは、つまり周りの人たちも一緒に意識が引き上がり癒され変容していくという事です。


なかなか他にはないヒーリング講座だと思いますので、是非モニター価格のお得な機会にお越しくださいね♡


残席2名様ですので、お急ぎください!


◇【葛城サロン】1月27日(土) 13時半~16時半にて開催

>>【残席2名様】光と闇の統合エネルギー『ムーンフォレストヒーリング講座』の詳細はこちら


ではでは♪


o○*.。+o●*.。o○


◇【葛城サロン】1月20日(土) 13時~15時にて開催

>>思い通りの人生を引き寄せる♡引き寄せのお話会はこちら


◇【葛城サロン】1月21日(日) 13時~17時にて開催

>>【残席3名様】簡単にキラキラアクセサリーが作れる♡ココビジューディプロマレッスン


◇【葛城サロン】1月27日(土) 13時半~16時半にて開催

>>【残席2名様】光と闇の統合エネルギー『ムーンフォレストヒーリング講座』の詳細はこちら


o○*.。+o●*.。o○


>>【無料】ヒーラー養成メールセミナーのお申込みはこちらから


o○*.。+o●*.。o○


ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加



ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所

オーダーメイドメモリーオイルブレンド

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

セッション・講座のお申込みはこちらへ