私に愛に基づく宇宙の法則と仕組みを教えてくださった大切なヒーラーさんのご紹介 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、テルヌーラです。


すっかり家でゴロゴロ寝正月を過ごしました。

皆様、いかがお過ごしですか?


今日は、私がいつもすっごくお世話になっていて、このブログにも度々登場している「いのりママン」がアメブロを始めたらしいので、ご紹介させていただきます^^


「いのりさんのブログ」

http://ameblo.jp/inori8888/


去年、私の誕生日である9月30日に魔法使いA-Kiさんのご紹介で知り合ったいのりママン。

その時の私は、まだいーっぱい感情を持っていたので、いのりママンの事がちょっぴり眩しすぎて…恐る恐るお話ししました(笑)


でも、そこからあれよあれよと…1週間に1回ぐらいのペースでセッションを受けたり、会ったり、電話でお話ししたりする流れになって、この3ヶ月間で一体、どれだけ会っただろうというぐらい、とってもお世話になりました。


そして、共通のテーマをいっぱい解放したり、時にお手伝いしたりしながら、とっても仲良くさせてもらっている私の大好きな信頼している素敵なヒーラーさんです♪


いのりママンから私は、「愛に基づいた宇宙の法則としくみ」というものを何度も何度も教えていただきました^^


そして、教えていただいた事を復習するかのように、その都度、この現実に様々な問題が私に起こってきました。


この3ヶ月間の急速な学びは、決して楽しいものじゃなかったし、何度も何度も泣きながらいのりママンに訴えたけど、今では本当に大切な宝物になりました。


それと同時に、これからは、この学びをたくさんの人に伝えていきたいと心から思うようになりました。


いのりママンとは、今年からコラボセッションを行っていく予定です♪

私の状況が落ち着き次第、話しを詰めていく予定なので楽しみにしていてください^^


今日は、いのりママンのご紹介でした☆