上下・比較・勝ち負けの世界 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんばんは、テルヌーラです。

新年2日目、皆様いかがお過ごしですか?


今日は、私が新年早々に受け取ったメッセージを皆様にもシェアしておきます。


私は、長年「1番」にこだわり、勝ち続ける人生を選択してきました。

1番になり、勝ち続けることでしか幸せを見いだせない自分になっている自分がいました。


人と自分を比べ、「私はこの人より勝ってる」「私はこの人より大丈夫」って、自分の物差しで人を裁いてきたので、私の人間関係にはいつも「上下」や「比較」「勝ち負け」がありました。


でも、愛が溢れてきたときに、みんな一緒でいい。

みんな一緒がいい。

って心から思ったのです。


でも、長年その世界で生きてきた私には、この部分の感情を解放することがとても難しく感じ、なかなか手放すことができませんでした。


でも、新年を迎え、やっと手放す時期がきたようです^^


/////


全ては、一つ。

元を辿れば、一つから分離したように見える個。


なので、あなたもあなたもあなたも…

みんな、元を辿れば私自身なのです。


だから、あなたが上に見てる人も

あなたが下に見てる人も

あなたが負けたくないと思ってるあの人も


みんな、元を辿れば一つ。

みんな、あなた自身なのです。


ただ、あなたが見ている「上下」も「比較」も「勝ち負け」も…

結局は、あなたが見ている相手に、あなたが受け入れられていない自分自身の一側面を見せられているだけなのです。


この世にいるすべての人が自分自身なのです。

だから、人に攻撃を向けること、敵意を向けることは、自分自身を攻撃すること、自分自身を敵視することと同じこと。


そう思ったら、すべての人が愛おしくなってきませんか?


人を愛することは、自分自身を愛すること。

自分自身を愛することは、人を愛すること。


「上下」も「比較」も「勝ち負け」も決していけないことではない。

そこに感情が動くのであれば、まだ、自分自身のありのままを愛することができていないということ。


自分自身のどこを受け入れられていないのか、自分自身のどの部分を愛せていないのか

自分自身のどの部分を否定してしまっているのか…


その目の前にいる相手を通して、自分自身を見るのです。


そうすれば、ありのままの自分を少しずつ受け入れ、愛することができるようになっていきます。


ありのままの自分を愛することができたとき、「上下」も「比較」も「勝ち負け」もあなたにはもう必要なくなっているはずです。


/////


皆様のお役に立てれば、幸いです^^