新年あけましておめでとうございます! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

新年あけましておめでとうございます!


毎年、慌ただしくて元旦にブログが書けないので、今年こそは元旦にブログを書くぞ!っと決めていたテルヌーラです(笑)


ギリギリセーフ^^


皆様、2014年の幕開けはどんな感じでしたか?

私は、何とも慌ただしい幕開けとなりました。


去年一年は、とことん自分と向き合い、たくさん悩んで、たくさん泣いた一年でした。

でも、そんな一つ一つの出来事が今は私の宝物です^^


全ては完璧!

どれ一つ欠けても今の私はないのです。


もの凄く急速な流れを選択している私。

今年もこの激動の流れに乗っていきたいと思います^^


元旦に降りてきたメッセージがありました。

私がずっとテーマとして持っていた、


「人と自分を比べること・勝ち負けにこだわり続けること・人をジャッジしてしまうこと」


この仕組みと法則がすーっと腑に落ちるようなメッセージでした。

やっと、手放す時期が来たようです^^


また、ゆっくりこのメッセージについては、記事にしたいと思います!


2014年は、さらに愛に溢れる一年にしたいなぁと思います。

溢れる愛をどんどん発信していけたらなぁっと思っております!


今年は、ビジネスパートナーとしてコラボしようと計画している方々がいます^^

2014年は、そんな2013年に思い描いたものを創造していきたいと思います!


思いっきりやりたいことをやって、思いっきり楽しんで、ワガママ放題、自分に素直に正直に生きる!

自分の望まないこと、楽しめないことは、無理してやらない!


そんな一年にしたいと思います^^


皆様、今年もそんなワガママでマイペースなテルヌーラをよろしくお願い致します!