復活しましたっ! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、テルヌーラです。

満月の翌日から高熱に腹痛にと体調を崩していて、ブログが更新できませんでした。


お仕事の予定も大幅に変更していただいたにも関わらず、ブログを見たたくさんの方々から「大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね」っという優しいお言葉をかけていただき、本当にうれしかったです。


39度以上の熱を出したのは、多分小学校とか中学校の時以来だと思うので、なかなか熱が下がらず一時はすっごく恐怖が出てきました。


でも、その間に様々な自分の感情と向き合うことができて、やっと脱皮できた感じです♪


ヒーリングをしてくださったり、親身に心のケアをしてくださった方々ありがとうございました^^



…っという事で、体調を崩しているうちに、いつの間にか今年も仕事納めになりました。


今年の後半は、本当にいろいろな事がありすぎて、何本もドラマを見ているようなスリリングな半年でした(笑)


このドラマがどんな風に展開していくのか、来年に続くって感じですが…。


今年は、お仕事の面で自分の方向性をしっかり定めることができたと思います。


やりたいこと・楽しいことだけにフォーカスする!


っという事を徹底的に行っていった結果、ゴッソリメニューを減らしたり、新たなメニューにリニューアルしたりしながら、自分の中で「これだ!」って思える形に仕上がりつつあるかなと思います。


どこかで「お金のため」にお仕事をしている意識が抜けませんでしたが、それが今は、


思いっきりやりたいこと・楽しいことだけをやっていった結果、お金が勝手に入ってくる


っという自分が目指していたスタイルにたどり着くことができた一年だったかなと思います。


来年は、さらに「やりたいこと・楽しいこと」を追求し、そこにだけフォーカスしていきたい。


そのために、「苦手なこと・やりたくないこと」は、その道の専門家にお任せしていこうかなと思っています。


例えばね、確定申告とか事務的なこととか。


私の場合、全部自分でできるので、ついつい全部自分で抱えてしまうのですが、これからは、全部自分で抱えずに周りや専門家に頼っていこうかなと思っています^^



って事で、来年も今年よりさらにやりたいことを思いっきりやって、楽しいことを思いっきりやって、たくさん愛を発信して、心も身体も豊かに過ごしていきたいと思います♪


もしかしたら、今年最後のブログになるかも?なので、


皆様、今年もお世話になりました!

来年も一緒に楽しいこといーっぱいしましょうね!


今後ともテルヌーラをよろしくお願い致します♪



>>感情解放・お悩み解決オーダーメイドセッションはこちら♪


>>新レイキと7種類のエネルギーアチューンメント(ヒーラー養成講座)モニター募集中♪