Radiance energy  works

輝く今を生きる✨✨✨


テーマ:
みなさん~こんにちは^^

今日は、東京日程のお知らせです!

8月25日26日27日28日東京に滞在します

8月25日は友人のライブへ(ご一緒してくれる方ご連絡くださいね☆ライブ情報は、下記に)


8月26日は個人セッション(残1枠)バベットちゃんとのコラボ
8月27日は個人セッション(残1枠)
8月28日は、友人のセクシャルセラピストかよちゃんのクルージングパーティー

日程は、こんな感じです^^

8月26日バベットちゃんとのコラボでは、バベットちゃんからは

・肉体に残る条件付けを外していき、肉体を通じて無条件の愛へと目覚めていくB.L.T(ボディ・ラブ・トリニティ)

・無条件の神に祝福された全能のエネルギー=フルトリニティ

・エネルギー体にアプローチしていく高次元エネルギー=アンドロメダエネルギー

私からは、臓器へのアプローチショートセッション

秋から新しく始める菌へのアプローチショットセッションをお選びしてもらいます

新しいセッションは、6年間この仕事をさせてもらいながら、具現化させるものは何か?感情ととは何か?心と体の状態の鍵を握るものは何か?潜象界からのエネルギーを肉体で変換しているものは何か?波のある3次元で波にのまれず生きて行く鍵と扉は何なのか?

自分自身の失敗も含めて悩みに悩み何故なんだろう?何故なんだろう?と追求して今の時点での私の答えが出たので、始めようと決心しました

ご参加下さる方と交流できる事を楽しみにしています^^

バベットちゃんの記事とお申込みはこちらからどうぞ⇒ http://ameblo.jp/chipiro-03/entry-12189397654.html?frm_id=v.mypage-checklist--article-history--blog--1--chipiro-03_12189397654
26日27日の個人セッションは、菌アプローチへの通常セッションと手放せない感情や現象を心には、カウンセリングで体ににはエネルギーワークで紐解いて行く、どちらかを選んで頂くセッションになります

28日のクルージングパーティーは、友人のかよちゃんのお誕生日パーティーでもあり、ご一緒にお祝い頂ける方を絶賛募集中です

かよちゃんらしく盛り沢山なゲストによる盛り沢山な企画が仕掛けてある愉しいパーティーで私もとっても楽しみにしています^^

かよちゃんとは、長い付き合いでいつも変わらずお付き合いしてくれる大切に思っている人です^^

いつも一生懸命で、いつもベストを目指して情熱の火を消してしまう私にそっと情熱の火を分けて来てくれた人です

ご一緒にお祝い頂けたら嬉しいです(お席は私の近くに取りますのでご連絡ください)

かよちゃんの記事とお申込みはこちらからどうぞ⇒ http://love-kayo.net/event/index.cgi?pg=201608281600&d=h

個人セッションのお申込みお問い合わせはこちらからどうぞ⇒ 
http://form1.fc2.com/form/?id=891916

どうぞよろしくお願い致します(´▽`*)


Miu Blossomちゃんのライブ情報です^^

8/25(木)
池袋 Hot Pepper
西口 ロマンス通り

ドリカムのツアー参加した若手実力売れっ子ピアニスト
堀 秀彰君とDuo

歌う曲はjazzの中ではマニアックなブロッサム ディアリー

jazz standard よりjazz pops、bossa、サザンの英語詞、レベッカのマニアな曲等


1st 20:00~
2st 21:15~
3st 22:30~

Charge \2500

素敵な歌を歌うMiu Blossomちゃんです☆よろしくお願い致します(´▽`*)









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま~こんにちは^^

今日は、ライオンゲート!

いかがでしたでしょうか?

私は、色んな方から素敵なメッセージを頂いて返信に嬉しい悲鳴をあげておりました^^

今日は、パワーストンのご紹介です!

インスピレーションで集まってくれたパワーストンを小瓶に入れてお分けしたいと思います

どれも小粒だけど素晴らしいそれぞれのエネルギーを持っています

希少な石も集まってくれました

モルバタイト(チェコ産)(デルタ波)

ヌーマイト(グリーンランド産)

ラブラドライト(マダガスカル産)(シータ波)

ラピスラズリ(アフガニスタン産)(シータ波)

タイチンルチルクォーツ(ブラジル産)

特にヌーマイトは、魔術師の石とも呼ばれていて2年間に一度採れるか採れないかの石なんだそうです

ビーズじゃなくて自然な形が欲しくて探したけれどブレスレットしかなかったのでブレスレットとほどいてお入れします

なのでヌーマイトだけ穴が開いています

モルバタイトは、プレアデスをラブラドライトは月と太陽をラピスラズリは、金星をタイタンルチルは、太陽をヌーマイトは、太古の地球を感じさせてくれてまるで宇宙が小瓶に詰まってるようです^^

このストーンが集まってくれて私自身、このストーンたちのお蔭だなと思う事が多々ありました

小さな小さな小瓶(直径22mm高さ40mm)に詰めた宇宙を感じて頂けたらと思います

ブレスレットが苦手な方にもお勧めです!

携帯用に小さな(5cm×4.5cm)の巾着もお付けします

price 8880円(+レターパック500円)

オーダーを頂いてからインスピレーションで1粒1粒選んで行きます(少々お時間を頂きます^^)

カウンセリング、ワークは含まずパワーストンの販売のみになります


シータ波デルタ波について

シータ波は、眠りかけに現れ多くの効能を秘める。 物事を意識して考えず、夢を見ているように、深く落ち着いた状態で
 よく検出される脳波。ヒーリング効果が高い。

デルタ波は、眠っているときに現れ体をメンテナンスする。脳波5種類の中で、周波数がもっとも一番遅い脳波。夢を見ることなく深
 い眠りに落ちた、無意識の状態で、頻繁に検出されます

モルバタイトは、デルタ波をラピスラズリとラブラドライトはシータ波を高めてくれるサポートしてくれるようです^^

モルバタイトについて(天然石・パワーストーンの意味辞典より)

モルダバイトは数ある石の中でも最高のヒーリングストーンの一つとされています。石のもつエネルギーに慣れない人がモルダバイトを持つと、湯あたりのような状態になる事があります。 これは、モルダバイトが脳のデルタ波に影響を与えるからだという結果が波動測定上で確認されました。デルタ波はヒーリングと非常に強い関わりがある脳波です。モルダバイトはデルタ波を高める事で、ヒーリングをする際にかかる身体への負荷をかなり軽減してくれるとも言われています。モルダバイトはその形成過程に宇宙的なルーツを持つ石で、そのことから自分がここに生まれてきた意味に触れる石、魂のルーツに触れるように働く石でもあります。それはカルマと深い関りがあり、前世から持ち越された問題を浄化する為に働き、意識の進化を促します。持つ人を選ぶ石とも言えるモルダバイトですが、上手く力を引き出すことができれば、大変頼りになる石といえるでしょう。

○幸運と豊穣のお守り
○意識の進化
○強力な癒し
○カルマを解消する助け
○前世の記憶に繋がる
○潜在的な問題を顕在化させる
○繁栄
○霊的成長
○ヒーリング能力を高め、ヒーリング時の負荷を軽減

ラピスラズリについて(天然石・パワーストーンの意味辞典より)

ラピスラズリは邪気を退けるパワーをもちますが、外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます。怒りや嫉妬などを払いのけ、危険を回避してくれます。心にある誤った考え方を正し、判断力を高めるため、進むべき道に迷った時などに身につけると良いでしょう。 目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向への前進を促してくれます。 その結果、最高の幸運を呼び寄せることになるでしょう。『第三の目』のチャクラを刺激し、直観力と創造力を高めるため、企画力が欲しい人やクリエイターにはもってこいの石ともいわれています。さまざまなパワーをもつとされるラピスラズリですが、ひとつ大きな特徴をもっています。ラピスは、目先の幸福だけを運んでくるだけではありません。持ち主が本当の意味で成長できるように、試練をあたえることがあるのです。それぞれの人がもつ、越えなくてはならないこと(カルマ)をいちはやく感づかせ魂のレベルを高めるサポートをしてくれるといわれています。身につけることによって、普段らしくない経験をすることから『本当に幸運の石なのかな?』と思うことも多いようです。しかし、それは、ラピスラズリが教えてくれる魂を磨くためのメッセージ。その意味は後になってわかるはずです。
ただ幸運を運ぶだけではなく、持ち主を本当の意味で磨いてくれる奥深いパワーをもつラピスラズリ。お守りとしてだけではなく、良きパートナーとして身につけることをお勧めします。

○幸運の象徴
○人格的成長の促進
○肉体、情緒、精神、霊性の調和
○邪気払い
○洞察力、決断力を養う
○ESP的能力を高める
○その人の抱える本質的課題を表面化させる

視力を回復させ、心臓と脈拍の安定を促してくれるとされています

ラブラドライト(天然石・パワーストーンの意味辞典より)

月、太陽を象徴するといわれるラブラドライトは、根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされますそして、特に「虹色」の光を持つものは、 「霊性を高める石」として尊ばれ、予知能力や霊的な能力を敏感にし、高次の意識レベルへ到達できるようオーラバランスを整えると言われています。 ラブラドライトの神秘的な輝きは銀河系の惑星から宿ったと言われ、宇宙の叡智を秘めたものとされます。その果てしなく壮大な宇宙空間に広がる神秘のエネル ギーが、人間の意識レベルを超えた鋭いインスピレーションをもたらし、直感力・洞察力・創造性を高めてくれるでしょう。 また、神秘的な波動が強く“魂のルーツ”を象徴する石とも言われ、深く眠った魂レベルでの意識・記憶力を目覚めさせ潜在能力を引き出してくれます。 自信を失いかけた時に、生まれた意味・生きる意味を探し求める人の魂にそっと語りかけ、真理の追求し魂レベルでの自己への探求へと導きます。 魂の成長を促すことで抑圧された感情を解放し、今を生きる力を引き出してくれるのです。エネルギーを良い形で循環させるラブラドライトは、ネガティブなエ ネルギーを除去するのにも有益な石で、ストレスや悪いエネルギーからの要因で起こる精神的な損傷に対しても素晴らしい癒しを施してくれますよ。 自分に合う仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、転職や就職、自分と価値観の近い人や共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石 です。

○前世の記憶にアクセスする
○インスピレーション
○今生での目的に近づける
○想像力を高める
○オーラのバランスを整える
○魂の学び
○潜在的な問題を顕在化させる

タイタンルチル

ルチルの中でも最強の金運パワーのです。タイチンルチルは太陽ルチルと言われ、強力なパワーを持っています。金運・仕事運の最強石です。ルチルの中でもっとも数が少なく人気の高い石です。

ヌーマイト

発見は最近ですが、約25億年前から存在していたと言われています。ヌーマイトは地のエレメントの最も深い側面の石です。 地球の中心核から火のエネルギーを引き出し、内なる力の恩恵を提供します。 力の点について、暴君と魔法使いの違いとして、 暴君は他者に対する力を欲しますが 一方、魔法使いは自分自身のみに対する力を望むと言われています。神秘的な気づきの大きな働きかけにおいて、魔法使いは暴君よりもずっと多く進歩します。ヌーマイトは内なる力の石であるため、魔法使いの自己統制のための探求に用いることができます。ヌーマイトは魂の深部への旅に誘う力を持っています。 潜在意識の中で身動きが取れなくなっているエネルギー すなわち自己の内の恐れや、トラウマ、罪悪感、恥辱感に 屈しているかもしれない部分を解放するのを助けることができます。この石は子供時代、誕生地、あるいは過去生にさえも固着しているエネルギーを思い出して解放するのを助ける事ができます。癒されて完全になるために必要な、どんな内なるワークでも行う勇気と決意を強化する、信頼できる味方です。加えて、ヌーマイトは見つめるための石として 利用できる可能性があり、変性意識状態に移行することを助けます。クレアボヤンスと直感を高めることができ、体の言葉を学び、癒しのエネルギーを自分自身と他の人のために導くのを助けることができます。 地球のエレメントの力を必要な時に呼び起こせるように、それと同調するのを助けることができます。 人生におけるシンクロニシティと「幸運」の頻度を高めることもできる、個人の魔法の石です。ヌーマイトはグラウディングしていない想像を 魔法の現実に変容させる個人の努力を促します。また、魂の核に、呼応し、細胞レベルの記憶や思考を再プログラムする石として名高いものです。 心の消耗を回復するのを助けるとされ、人の役に立つことを待ち望んでいる石だと言われています。









ご注文はこちらからどうぞ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=891916

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま~こんばんは^^

東京!とっても愉しかったです!

みなさんに良くして頂いて、本当に有難い~3日間でした(´▽`*)

ロケーションから何から何まで素敵なお家でお仕事させて頂いたり音譜

お会いする方、どなたもどなたも暖かい素敵な方々ばかりでラブラブ

悔やまれるのは、銀座に宿を取ったのに食事に出歩く間も無かったことくらいw

最終日には、友人の誕生会にWS参加者さんも全員が加わってくれて、そこにかよちゃんも参加してくれて

予期せぬ賑やかな誕生会で呑んで食べて超~いい気分で新幹線に乗り~居眠りしてたらアッという間に大阪に着いていました目

で、次の朝、朝食を作ろうと起きたら

「疲れてるやろ~?作らんでいいよ~」

って旦那さんが言ってくれて優しい~ラブラブ!

私が東京に行ってる間に旦那さんは、気功の合宿に参加して臓器を健康にする気功を習ったみたいで

「明日からちょっと1日1食にしてみようかな~?」

って言い出しました!

私は、ここ何年間は、お家に居る時は1日1食で、その1食も普通の量は食べれません

1食にしようとしたのではなくて、食べたい時に食べるてと自然と1日1食になりました

とは言え、出かけた時や友人と一緒の時は1日3食の時もあり、もの凄く食べる時もありますが・・・

そこにこれまで1日3食きっちり食べてた旦那さんから「朝ご飯作らんでええよ!晩御飯だけよろしく~!」と

外食も多々ある我が家において、更に、なんと楽ちんでラッキーなお言葉(本日も外食べーっだ!

夏至から始まったので「夏至からのプレゼント!」

今までより更に楽ちんな日常になりました^^

旦那さんも無理してるようでなく、何か愉しんでやってますアップ

愉しんでやってくれてるので、私も罪悪感もなく楽ちんで(人''▽`)ありがとう☆って心から思えます

朝の食事の時間が、会話をする時間になり話すことも増えました^^

いつまで続くかは、旦那さん任せですが、この先どうあってもいいwもう4日も楽ちんしたし~

何か思い付きで色々と始める夫婦ですが、お互いに制限したりすることなく尊重し合ってきました

これからもずっとそうだと良いな~。

宜しくね^^ダーリン^^


東京出張でお会いしたみなさま!本当にありがとうございました(≧▽≦)














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)