【新レイキと7種類のアチューンメント講座のご感想】涙、なみだのセッションでした | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、テルヌーラです。


またまた、「新レイキと7種類のエネルギーアチューンメント講座 」2回目の講座を受けてくださった方からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます^^



/////


第2回目のレッスン、ありがとうございました。


途中途中、長い脱線が続き申し訳なかったですが、お陰様でとても濃い時間をまた過ごすことができました。

前回からの私の気づきや引っかかりの中で


「自信がない」「スピリチュアルなことが信用できない」


というのが上がっていて、そこから、今回感情解放や過去生救出も行って頂きました。

感情解放では「母親」との関係が出てきました。


自分でもブロック解除に取り組み、少しずつ解放してきていたのですがまだまだのようで^^;


でもいろんなアドバイスも頂き、心がとても軽くなりました。

それから今回大きかったのは過去生救出でした。


そこに向かおうとすると、息苦しさと前に進む勇気がなかなか出てきませんでしたが、いくこさんの


「一緒にいますから、大丈夫です」


という言葉とガイドさんからも同じメッセージをもらい行き着くことができました。


とにかく涙、なみだで・・・


その子の感情も含めて全て光に返してあげると、今までの息苦しさもつらさもすべて解放され心身ともに軽くなりました。


自分一人ではいけない過去生だったようで、本当にありがとうございました。

本題の新レイキのリーディングやヒーリングの前置きに1時間以上も時間を割いて頂きました。


回路を開いて頂いたり、途中で悩みも聞いて頂いたりと、心のままをお話して受け入れてくださるレッスン&セッションでした。

また次回のレッスンを楽しみにしています。


ありがとうございました。


/////



この講座を受けてくださっている方たちの共通のテーマとしてあがってきているのが


「自信がない」


っていう部分ですね^^


これに関しては、私もずーっと向き合ってきたテーマでもあって、私自身、今回の感情解放セッションで様々な気づきをいただきました。


M様、ありがとうございました!


>>新レイキと7種類のエネルギーアチューンメント(ヒーラー養成講座)モニター募集中♪