【新レイキと7種類のアチューンメント講座のご感想】自分の感情から学ぶことの大切さ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、テルヌーラです。


またまた、「新レイキと7種類のエネルギーアチューンメント講座 」2回目の講座を受けてくださった方からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます^^



/////


2回目のレッスンありがとうございました。

前回のレッスンは自分でも驚くほど上手くいっていたのに、その後、嫌なことがあり、チャネリングもリーディングも上手くできなくなってしまったのですが、色々とお話を聞いてくださり、ありがとうございました。

私はこれまでも自分を見つめて上手くいかない原因が分かってきたところだったのですが、とにかく解放されたい、手放したい、という思いが強すぎてそこから学ぶことを忘れてしまっていたようです。


なので、まだ学びが十分でないから今回のような嫌なことが起こったのだと思いました。

これまでは、ネガティブを見つけたらとにかく解放すればいい、解放さえすれば状況は良くなると思っていたのですが、そこから何を学ぶのかをハッキリさせてから、解放することが大切だと感じました。

冷静に考えてみれば、ただ楽になりたいからと言って解放しただけでは自分の成長にはならないですよね^^;


そのことに気付くことができて、本当に感謝しています。


これからは、しっかりと受け止めて、そして手放していこうと思います。

チャネリングもリーディングも自信をなくしてしまっていたのですが、今回のレッスンでもちゃんと出来ているのが分かったので自分で自分の足を引っ張らずに、楽しんで練習していきたいと思います。

今回も本当にありがとうございました。


/////



K様とのレッスンは、私ととても似た境遇で抱えてるテーマもリンクしていたりして、私自身も新たな気づきがいっぱいのレッスンでした^^


潜在意識は、やっぱり一つに繋がってるんだなぁって最近、実感しています^^


K様、ありがとうございました!


>>新レイキと7種類のエネルギーアチューンメント(ヒーラー養成講座)モニター募集中♪