出張整体していただきました! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんばんは、テルヌーラです。

最近、奈良は毎日晴れていて、気持ちの良いお天気が続いています^^


さてさて、今日はいのりママン経由でファミリーソウルツリーのイベントで知り合った、『心整体院 空(くう)』の慶太君(mixi名:クックちゃん)にテルヌーラのサロンまで来ていただいて、出張整体を受けました^^


クックちゃんは、同じ奈良に住んでいて、出張でヒーリング整体をされているヒーラーさんであり、整体師さんです。


最近、身体がガチガチでもう耐えられん…っと思ってお願いしたのですが、クックちゃんのエネルギー凄かったです!


「すごっ!凄いなぁ!」


って私、連呼してました(笑)


めっちゃ、強力なエネルギーでした^^


そして、クックちゃんは、あがってきた感情をしっかりと受け止めてくれながら施術をしてくれるので、身体も心もとっても癒されました^^


全部おまかせでやってもらったので、何をやってもらったのか良く解らなくて、うまいこと説明できなくてごめんなさい(汗)


また、テルヌーラにも定期的に来てもらおうかなぁって思っています。


只今、ホームページ制作中らしいので、また完成した頃に改めてご紹介させていただきます。


身体がガチガチの方、とってもオススメですよ♪


クックちゃん、今日はありがとうございました^^