エネルギー不足解消 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、テルヌーラです。


のんびりしているようで、何だかバタバタと過ぎていった10月が終わろうとしています。


この1ヶ月は、本当にいろんな事がありすぎて、いーっぱい感情の解放が起こって泣いていた1ヶ月だったように思います。


年内は、こんな感じでグワーッと湧き上がってくる感情と向き合いながら過ぎしていくのかなぁって思います。


おかげでずいぶん身軽になったと思います^^



そうそう、心が身軽になってきたら、身体も少しずつ身軽になってきまして(笑)


2キロほどスコンッと痩せました。



まず、いろんな制限が外れたときに、私は今まで結構なエネルギー不足状態だったんだという事に気づいたんです。


自分のエネルギーを消耗しているから、エネルギー不足を起こしていて、お料理もお掃除もできなくなっていた(他にもいろんな感情が絡んでたりしますが)事に気づいたんですね。


そして、そのエネルギー不足を解消するアイテムに出会ったり、エネルギーを消耗しない方法を教えてもらったりという事をしていくと…。


何と毎日、お料理も後片付けも無理せずできるようになったんです。


当たり前の事なんですが、その当たり前の事が今まで出来なかった(爆)



そして、お風呂も一人だからシャワーで済ませていたのですが、ちゃんと湯船に浸からないといけないよなぁ…って思っていた矢先に、バースデープレゼントにいたるところから大量のバスソルトをいただいたり(笑)


ご飯も一人だと残るからと思って今まではあまり炊かなかったのですが、やっぱり炊いたご飯の方が身体にはいいよなぁ~って思っていたら、今日、雑穀米の素を大量にいただいたり(笑)


ダイエットにめげそうになったら、母と同じ病室の人が毎日、頑張りやぁ~って励ましてくれたり(笑)

あっ、この人にヒップ痩せの体操を教えてもらったりもしました(笑)



そんな風に環境が動いていった結果、少しずつ無理なく身体が変わってきたんです。


食べたいものを食べていたし、ダイエットしてるっていう意識はあまりないのですが、勝手に痩せてきました^^


でも、目標はまだまだ先なので、この調子で心も身体も整えていきたいと思います♪