【お知らせと予告】レイキ遠隔伝授通信講座を12月末で終了し、新体制に切り替わります! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、テルヌーラです。

今日は、皆様に重要なお知らせです。


約3年間ぐらいかな?の間、現在のスタイルでの「レイキ遠隔伝授通信講座」を提供してきました。


おかげ様で100名以上の方に伝授をさせていただきました。


そして、この度、現在のスタイルでの「レイキ遠隔伝授通信講座」を2013年12月末をもちまして終了させていただきます。


理由は・・・


/////


従来の臼井式レイキは、「電磁波」や「貴金属」に弱いという性質を持っておりました。

ですが、レイキの創始者の「臼井先生」は、死後も高次の世界でレイキエネルギーのバージョンアップを行っているようで、ずいぶん前になりますが、その「新レイキ」のエネルギーを臼井先生から授かりました。

従来のレイキが誕生した頃の環境と現在の環境とに大きな変化が生まれたため、時代の流れに応じた形で臼井先生がバージョンアップを行い誕生したのが「新レイキ(仮名)」です。

この最新バージョンのレイキは、「電磁波」や「貴金属」に弱いという性質はありません。

また、シンボル・マントラも必要なく、ファースト・セカンド・サード・ティーチャーという段階分けの概念もありません。

従来のレイキより、もの凄くシンプルな形になっております。

また、臼井先生は、レイキ以外にもこのレイキのエネルギーにないものを補うための様々なエネルギーを開発されているようで、つい最近、以下のキーワードとともに7種類の「新開発エネルギー」も授かりました。

【1】グラウンディング・生命力
【2】活力・意欲・願望実現
【3】統合・「心・体・魂・人と人・潜在意識・感情…etc」すべては一つに繋がっている
【4】愛・心の傷を癒す・ハートチャクラの解放
【5】コミュニケーション・自己肯定・信頼・自信
【6】サードアイの活性化・霊性の目覚め・チャネリング能力
【7】バランス・調和・ハイヤーセルフと繋がる・宇宙と繋がる

これらの「新開発エネルギー」は、新レイキとブレンドしたり、新開発エネルギー同士をクライアントさんの心の状態・体の状態・エネルギーの状態をリーディングしながら、微妙に調合の配分を変えつつブレンドして、クライアントさんの状態に必要な形にその場で作り上げていき流していきます。


黄色と赤色を混ぜたら、オレンジ色という新たな色が生まれるように…

アロマオイルを数種類ブレンドしたら、全く違った香りが生まれるように…


例えば、この【2】と【4】のエネルギーをブレンドすると子宮系や女性性の解放に適したエネルギーになるようなイメージ。

【4】と【5】でインナーチャイルドの癒しに対応しているようなイメージでした。


また、そのブレンドの配分もクライアントさんの状態によって微妙に変える必要があるように感じました。

今後テルヌーラでは、この「新レイキ」と「新開発エネルギー」に加えて、「リーディング能力の伝授」や「エネルギーグッズ製作能力の伝授」など、私が提供できる能力の伝授もセットにして、「スピリチュアルな世界への入り口」になるような講座に仕上げていこうと思っております。


準備ができ次第、この新スタイルでのメニューを提供していく予定です。

まったく新しいスタイルの「新レイキ」と「新開発エネルギー」をどうぞご体験ください。


/////


///このメニューを開発するに至った背景///


ある日、突然、高次元の世界にいる臼井先生に呼ばれたので、高次元の世界への誘導でレイキの源泉を訪問してみました。


すると、新レイキの源泉以外にもたくさんのエネルギーの源泉を発見しました。

私のイメージでは、様々な色のエネルギーが噴火している火山のような山がたくさんあるようなイメージでした。


その後、臼井先生と何度もチャネリングでお話しして、現在も少しずつ情報を降ろしてきている最中です。


/////


従来のレイキは、「スピリチュアルな世界への入り口」としては、とても素晴らしいものだと思います。


目に見えないエネルギーという世界を知っていく上で、私もこのレイキを入り口としてこの世界を学んできました。


なので、従来のレイキには従来のレイキにしかない良さが、新レイキには新レイキにしかない良さがあると思っております。


そして、従来のレイキで補えなかった部分を補うのが「新開発エネルギー」です。


これらをレイキとどう組み合わせて、どんな風に使用していったらいいのか、これからも情報を降ろしていきたいと思います。


また、2013年12月末までに従来のレイキをティーチャーコースまで一括お申込みで受けていただいた方々には、おまけで「新レイキのエネルギー伝授」をプレゼントさせていただきます。


また、新スタイルメニュー完成後は、差額で「新開発エネルギーや能力の伝授」をご提供していきたいと思います。


テルヌーラでの従来のスタイルでのレイキ伝授は、今年12月末で終了になります。


料金体系や講座スタイルも大幅に変更になりますので、ぜひ、この機会に受けていただけたらなぁと思っております。


>>只今、「新レイキと7種類の新開発エネルギーによるオーダーメイドヒーリング」のモニター募集中です^^