「愛」とは「信頼」 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

「愛」とは、「信頼」。


「罪悪感」

「不安」

「心配」

「恐怖」

…etc


これって、「相手を信頼することができない」から起こるもの。


「信頼して委ねる」って私にとっては、すっごく難しいことだと思っていました。


誰のことも心の底から「信頼」することができなかったんです。


それは、自分自身を信頼できていなかったから。


私は、旦那さんが単身赴任をしているので、一人暮らしなのですが、一人でいる時って自分自身の身の回りの事がどうでもよくなってしまって、ご飯もずーっと外食でした。


でも最近、自然と毎日、自炊するようになっている自分に気づいたんです。


自分の事を大切にできていなかった私。


それは、自分を「愛」で満たしてあげることができていなかったから。


自分を大切にできていなかったから。


「愛」を自分の中ではなく、外の誰かに求めていたから、「愛して」「理解して」「認めて」って言う気持ちが強かった。


だから、誰かのためになら美味しいお料理も作れるし、家を綺麗にすることもできるし…。


でも最近の私は、それすらもできなくなってしまっていたんです。


当たり前です。


「自分自身を愛で満たすことができていないのに、他の誰かに愛を向けることなんてできない。

溢れてる愛がないから、愛が欠落してしまうんです。」


それに気づいたら、自分を大切にしてあげることができるようになった。


自分を大切にできるようになったら、周りの人に対しても自然と愛を向けることができるようになった。


手料理は、食べたら全身にエネルギーがいきわたって温かい。


そこには、「愛」があるからです。


まずは、自分自身をたくさんの「愛」で満たしてあげてくださいね^^


私も自分自身をたくさんの「愛」で満たし、溢れた「愛」を皆さんにお届けできたらいいなぁと思います♪


愛を込めて☆