今日から11月☆ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、テルヌーラです。

いよいよ、今日から11月に突入ですね^^


早いもので、今年も残すところ、後2ヶ月になりました。


私は、この一年アッという間で、やり残していることがたくさんあるので、一度ここで頭の中・心の中を整理するために、「やりたいこと・欲しいものリスト」を今日は作ろうと思っています。


この「やりたいこと・欲しいものリスト」は、魔法使いA-Kiさん のメールセミナーで紹介されているのですが、思考が整理されてとってもオススメです。


10月は、いろんな事がありすぎて、本当に濃い1ヶ月でした。


その中でも、一番印象に残っているのは、「人生初の車同士の衝突事故」ですね…。


私、実は、1週間ほど前に車で衝突事故をしまして…、お互い怪我はなかったのですが…。


たくさんの「恐怖」や「不安」「甘えたい」「心配かけてはいけない」とか…いろんな感情が大爆発しまして、すっごい感情の解放が起こって、声をあげて大泣きしました(笑)


その次の日に、いのりさんのご自宅に伺うことになっていたので、いのりさんにしっかり解放していただきました。


そうそう、私は、9月30日のお誕生日にいのりさんと初めてお会いしたばかりなのですが、9月30日にセッションを受けてから今日までに、合計4回のセッションを受けるという(笑)


そのうちの2回は、半日セッションを受けました。


まさか、週1ペースでいのりさんにお世話になるとは、1ヶ月前の私からは想像つかなかったですが…。


「すっごい早い学びのスピードを選択してるね!

よくこの短期間でここまで腑に落としたなぁ

1ヶ月前と顔つきも全然違う」


っと言われました。


そんないのりさんに誘われて、11月17日に大阪のイベントに出展致します。


臼井先生の新レイキと新開発エネルギーのブレンドヒーリングをご提供させていただこうと思っております。


また、詳細は後日アップさせていただきますので、お近くの方や新レイキのアチューンメントにご興味のある方は是非、お越しくださいね♪


ではでは、今日はこの辺で^^