封印を解いたら、いよいよ聴覚感覚が開いた!? | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


今日は、毎日通っていた母の病院通いをお休みして、自分のためだけに時間を使う日と決めました。


…って言っても、溜まっている洗濯したり、掃除したり、おかずを作り置きしたり…家事で終わってしまいそうですが(爆)


話しは変わって…



昨日、お友達とスカイプでお話していて、過去生救出をお手伝いしてもらいました。


ステージが上がると救出できる対象が増えるのか、また、テーマとして過去生救出が出てきました。


今回は、エネルギー的に一気に光に還していく方法でたくさんの過去生のトラウマを解放したんですが、それがまぁ…根深かった(爆)


過去生のトラウマや信念などが塊となっていて、そこから無数のコードのような根っこのような物が伸びていて、そのコードが自分自身にしっかり根を張っていて、最初は光が跳ね返ってきて全然先に進めなかったんです。


ガイドさんに


「どうしたらいい?」


って聞いたら、


「ハサミでまずコードを切って!」


って言われたので、カットしたんですが、それでも自分で切れない部分があって、お友達にバトンタッチして切ってもらいました。


そして、改めて光に還していきました。


そしたら、小さな箱が出てきて、鍵を開けたら…本題となる過去生の映像を収めたフロッピーみたいなものが入っていて…それをスクリーンで流し見始めたんですが、お友達から…


「これ、見る必要ある?

テルヌーラちゃんが見たいだけじゃないの?

見たらもっとトラウマ作っちゃう気がする。」


って言われたので、見るのをやめてその過去生の解放を行いました。


どんな映像が収めれらていたかは、正直ブログでは書けないです(汗)



そして、無事この過去生の解放を終えたら、箱の中からお宝が出てきたんです^^


それは、なんと…


イヤホン!!


でも、このイヤホンの先はどことも繋がっていなかったので、ガイドに聞いてみると


違う場所の封印を解いたら、繋ぐためのスピーカーが出てくるよ!


って言われたので、探ってみると胸部からめっちゃでかくて古いスピーカーが出てきました(笑)


なので、お友達に今風の新しい高性能スピーカーにバージョンアップしてもらいました♪



これから、いよいよ少しずつ「聴覚感覚」が開いてくるのでしょうか!?


まだ、耳がお風呂入った時みたいにボワーンてしていて解りませんが、まだこの部分には封印が残っていそうなので、引き続き封印解除に取り組んでみます♪