ハイヤーレベルのブロック解除に取組み中 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


昨日の夜は、涼しかったですね~!

窓を全開にして快眠できました^^


さてさて、今日はハイヤーレベルのブロック解除のお話。


先日、東京に行った時にみんなでハイヤー意識を降ろして(ハイヤー憑依状態で)ブロック解除を行ったんです。


私のハイヤーは、「ネタ提供」って言って、日常に大きなものから小さなものまでいろんな事件を起こしてくれるんですが…今回、ある大きな事が起こりまして(これは、また後日書きます)


この事を機会に、このジェットコースターに乗ってるようなドラマティックな人生をやめようと思ったのです。


私は、このブログにブロック解除の体験談をずーっと書き続けてきました。


自分の予想以上にたくさんの反響があり、たくさんの方々のブロック解除のきっかけになれたことをメールやコメントなどで知りました。


そして、この体験談を書くようになってから、お仕事としても一気に成長することができたんです。


でも、根深いブロックをどんどん外していくと次第に書くネタがなくなってきて…ブログが書けなくなっていきました。


書くネタがない…ブロック解除の体験談を書かなければいけない


っという新たなブロックを埋め込んでしまったんです。


ブロック解除というものにこだわりすぎ、執着していた自分がいたことに気づきました。


だから・・・


そんなに書きたいんだったら、ネタ提供してあげるよ!

本書きたいって言ってたよねー!このネタあげるよ!


って、大きな出来事を起こされたのです。


まぁ、でも、この出来事をキッカケにここ数ヶ月でたーくさんのブロックに気づいたので、感謝はしていますが(笑)


って事で、このドラマティックな人生をやめるために、セクシャルセラピストかよさん のハイヤー魔女さんに、私のハイヤーを説得してもらったわけですよ(笑)


そしたら…、


これを外したら、楽しい事が出来るんだったら外したいけど、手放し方が分かんなくなちゃった…


倉庫にいっぱいブロックを詰め込んであるんだけど、詰め込みすぎて、どうやって出したらいいのか分かんなくなった。


こーんなでっかい倉庫に、ちっちゃなドアが1個しかないんだよねー。


って言われまして(笑)


魔女いわく、


パズルのような迷路のような感じになっている。


押したり引いたりして地道に頑張りなさい。


っと言われました(汗)


なので、東京から帰って以降、このパズルを解くことを始めたのですが…解いていくと、だんだんとその中身がどうなっているのかが分かってきたんです!


長くなってしまったので、続きは次回♪


ではでは、今日はこの辺で^^