東京へ行ってきました! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


皆様、お盆休みいかがお過ごしでしたか?


私は、主人の実家である和歌山県の那智勝浦に行ったり、主人が東京に帰る流れで一緒に18日から東京へ行って、東京でまたまた魔法使いA-Kiさん のイベントに参加させていただいたりしていました♪


昨日のイベント終了後に、私のブロックを外すために、私が皆様の前で講義をするという機会をA-Kiさんが作ってくださいました。


お題は…


「○○さんがこの物質世界で生きやすくなるための講義」


○○さんが誰かは、本人に許可を得ていないので伏せておきます(爆)


…っていうか、そんな話できるかーっ!!って頭が真っ白になって、またまた「できない、できない病」が発症しましたが、随分すでにブロックが外れていたのか、思っていたより、普通に進めることができたような気がします。


結局、どんなお話しをしたかというと…。


いつも行っているブロック解除セッションを「公開セッション」として皆様の前で行ったという感じでした。


まずは、最後まで皆様の前でお話しできた自分を認めてあげたいと思います。


私は、話すスピードがすっごくのんびりゆっくりペースなんです。


だから、思いのほか時間がかかってしまい、皆様に長時間お付き合いいただいたのですが、これに関して皆様から…


話し方が凄く安心感を与える

ちゃんと聞いてもらえているという安心感がある

スピードを合わせてもらえるので、クライアントさんが置いてきぼりにされなくていい


っと、言っていただいたんです。


私は、今まで自分の話すスピードが少しコンプレックスだったんですが、実は、これは私が持っている長所なのかも…って皆様のおかげで思えました^^


貴重なお時間をいただき、ありがとうございました!


せっかく、こんな機会をいただいたんだから、活かしていけるようにさらに学びを深め、イベントも行っていきたいと思います。


今回の東京遠征で、ハイヤーレベルのブロック解除という課題を持って帰ってきたので、しっかりパズルを解いて、統合したいと思います。


ではでは、今日はこの辺でっ!