(ブロック解除個人セッションのご感想)自分を責めすぎる事もこれからはしなくてよさそうです | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


先日、オリジナルヒーリング を受けてくださったこちらのお客様 がブロック解除個人セッションをお申込みくださいました♪


早速、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます^^



/////


こんにちは、 Tです。


先程はセッション有難うございました。


物凄く頭がボーーとしています。


何かスポーツでもしていたのかくらいに汗をかいてました。( ´ー`)

母の事、本当は自分が母と一緒にいたいと望んでいた為の行動だったという事が腑に落ちた事で、母に対する罪悪感も随分薄くなった様な気がします。

子供の頃に、もっと母と一緒に過ごしたかったという気持ちが、大人になった自分が、今度は、その気持ちをそのまま違う形にすり替えていた事に気づかせて頂きました。

母と一心同体。。


以前、娘の事で悩んでいた時も、娘の学校の先生にも言われたことがあります。

娘と私は一心同体になっている、と。。

きっと共感性が高い性質、ということにして、良い感じにとることにしておきます。(笑)

お互いがお互いを苦しめている、私だけが悪いと思わなくて良いと自分の中で理解する事がなんとなく出来た事で、自分を責めすぎる事もこれからはしなくてよさそうです。


今回は、自分の気持ちが勝ってしまい、母と分離する道を選ぶ事が出来ませんでしたが、ワークのやり方も教えて頂いたので、自分の気持ちに押し潰されないよう、へこたれずに進めていきたいと思います。(^^;

今回、セッションして頂いたおかげで、娘との関係においても気付かされる事がありました。

やっぱりみんな繋がっているんですね。^^

今回は今までに無く、いっぱいいっぱい泣きました。


これからも更に沢山泣きそうですが、出来るだけ頑張ってブロックを外していきたいと思います。

長い時間、本当に有難うございました。


/////



T様は、数日後


「母の事をあれこれ思い出しても、以前ほど感情が激しく揺れることは無くなってきたみたいです。」


っと、ご報告くださいました^^


ありがとうございました♪



>>ブロック解除個人セッションのお申込みはこちらからどうぞ♪