(ブロック解除個人セッションのご感想)非常に濃厚で目一杯詰まった一時間半でした | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


ブロック解除個人セッション を受けてくださったお客様からのご感想をご紹介させていただきます。



/////


先日はありがとうございました!

さて、感想ですが何から書けば良いのやら(笑)

とにかく、非常に濃厚で目一杯詰まった一時間半でした。

私がハイヤーセルフと繋がれなかったのは、自分が以前に作った鉄板がジャマをしてたりとか、ブロック解除のために核を取り出し、壁を破ったりとか、一緒に宇宙に行ったりとか。

おまけに除霊まで!


ただ、以前他の方に除霊をしてもらったのに、まだ帰ってなかったことを知り、非常にショックでした…。

生子さんは映像で伝えて頂けるので、とてもわかりやすかったです(^^)


そして、その映像を私も共有することができたので、納得しながらセッションを進めることができました。

あと、私はA-Kiさんのメルマガを読んでいるので、その中に出てきた色々なワークを生子さんに実践して頂き、「これかぁ~!」と言う感じでした?

何より、セッション中に私のハイヤーもステージアップさせてもらい、かなり勉強したみたいです(*^_^*)

私も負けないように、勉強し、実践を積んで行きますね!

アチューンメントしてもらったものや、頂いたツールも今後活用しますね!

では、いつかお会いできる日を楽しみにしています♪


/////



この方は、他者へのチャネリングは出来るんだけど、自分のハイヤーセルフからのメッセージを降ろすことができない…。


右耳からは情報が入ってくるんだけど、左耳からは情報を受け取れない…。


っという感じのお悩みをお持ちで、ハイヤーとの回路の途中を自分で作った分厚い鉄板で蓋をしていたり、左耳を自分で塞いでいたりしていて、この辺りのブロックを解放しながら本来持ってらっしゃる素晴らしい能力をさらに引き出していくようなイメージでセッションさせていただきました^^


セッションが終わる頃には、ハイヤーセルフからの自分へのメッセージをしっかりと降ろせるようになっておられました♪


T様、ありがとうございました!



>>ブロック解除個人セッションのお申込みはこちらからどうぞ♪