思考停止…モヤモヤ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


毎日、雨が降っていて涼しくていいですね~♪

でも、私…空模様と一緒にここ数日、気持ちがどんよりしてるんです…。


っというのも、先日スカイプでお友達とお話ししていた時に大きな大きなブロックを見つけまして(汗)


今回は、珍しくヴィジョンで受け取ったんですが、私ここ数日、喉に不調がずっとあって…何か大きな塊が詰まっているような感覚ね。


先日のハイヤーセルフのブロックを外した後も変わらずあって…、私はいつも喉がセンサーとして働くので絶対まだ何か大きなものが隠れているよね…って思ってたんです。


でも、エニィさんが何もせず今日は休め…って言っていたので、ブロック解除お休みモードに入ったんですが、お休みモードに入った途端に浮上してきまして(汗)


喉の詰まりにアクセスすると、小さな女の子が三角座りをして、俯いて泣いているような落ち込んでいるようなイメージ。


話しかけても答えてくれないし、動かそうと思っても動かないし、無条件の愛を流してあげても癒されていかないし…。


完全に自分の殻に閉じこもって、外部の情報を完全に遮断している女の子


っが居たんです。

これ、私です。


喉の詰まりはこれだったのか~!


って思ったのですが、ここに来てどうしたらいいのか全く分からなくなってしまって、完全に思考停止してしまいました(爆)


自己表現に関するブロックでそこから派生してきっといろいろと絡まっていると思うのですが、どうやって掘り下げていいかも分からず、体調も悪いし、やる気も食欲もないし(汗)


まさに、ど~んよりしています…。


これを外すために、この急激な流れで外側のブロックを外していたのね~!って思ったんです。


本題は、多分ここからなのね(苦笑)