セラピストというお仕事で見出した自分の居場所 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


イベント前ってやっぱり根深いブロックがごっそり外れる流れに来るようで、そして、最近は実家に帰ってきてお母さんと一緒にブロック解除をやっていたらごっそり外れることが多くて、今日もたーくさん根深いものが外れたので、今日から何度かに渡って体験談を書いていきたいと思います。


まずは、「自分の居場所」についてのブロック。


私は、中学生の頃からとある事情で家庭がうまくいかなくなり、「家には自分の居場所がない」っというのが口癖のようになっていました。


それは、もう何度もこのブログにも書いていますが、だから、朝まで遊び歩いたり、恋愛に逃げたりという過去があって、それが「過去の自己否定」っという形でずーっと根深いブロックになっていたのですが、それを外していくと見えてきた世界がありました。


私は、20代前半の頃にアロマやレイキと出会い、セラピストへの道を進み始めたのですが…


そのセラピストを目指す動機の一つにあったのが


「家族の問題を解決できるかもしれない」


っという理由でした。


でも、顕在意識ではそう思っていたのですが、潜在意識では


「私がセラピストになったら、家族を救えて、家族に頼られるようになって、自分の居場所ができるかもしれない。」


っと思って、これが原動力となってセラピストという仕事を形にすることができたことが今日はっきり解りました。


私は、15年かけて自分の居場所を見つけ、自分の居場所・家族に頼られるというポジションを作り上げるとともに15年かけて根深いブロックを作り上げてきたのです。


「家族がもめなくなったら、家族がうまくいくようになったら、15年かけて築き上げてきた自分の居場所がまたなくなってしまう。

自分の存在価値がなくなってしまう。

だから、ずっとうまくいかなくて、頼ってきてくれないと困る。」


っという何とも自分勝手なブロックを15年もの歳月をかけて築き上げてきたんですね(汗)


顕在意識では、「もう頼られたくない。しんどい。」っと思っていたのに、潜在意識では「頼られたい。」っと思っていて、何とも完全に分離した状態だったので、ずっと苦しかったんですね^^


しっかり統合しました。


これから、自分のセラピストというお仕事に対する想いも少しずつ変化していくと思います。


すーごい気分スッキリですっ!


でも、もっと根深いものいろいろ解放してあげたので、また続きを書きますね♪


ではでは、今日はこの辺で^^



>>【5月31日まで】ブロック解除個人セッションモニター募集中です♪