(ブロック解除個人セッションのご感想)こんなにハッキリと感じられるものなんですね! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


先日、オリジナルヒーリング を受けてくださったこちらのお客様 がブロック解除個人セッションをお申込みくださいました♪


早速、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます^^



/////


ブロック解除個人セッションをしていただきまして、ありがとうございました。

インナーチャイルドや胎児の時の自分、また、過去の自分に会いにいき、今の自分を苦しめていたものが鮮明になり…今は穏やかな気持ちです。


こんなにハッキリと感じられるものなんですね!


インナーチャイルド、最後に一緒にうたをうたったあと、私になんて言ったと思います?


「美味しいもの食べよう!」


っていたずらっぽく無邪気にわたしにからみついて言ったんですよ。


ひたすらに我慢強くて耐えている感じだったのに、本当はこんなにも甘えん坊で無邪気な子だったんですね。


なんだかとても愛おしく感じました。


またちょくちょく会いに行こうと思います。


それから胎児の時の記憶…苦しかった。


でも、母も苦しんでいたんですね。母も必死に生きていたんですね。


さかのぼった全ての記憶が、今はとても愛おしいです。

長い時間、本当にありがとうございました!


/////



この方は、胎内記憶に誘導していくと、お母様のお腹の中にいるとき凄く居心地が悪かった…っという記憶が蘇ってきました。


お母様は、日々の生活に追われていてお腹の中の赤ちゃんを気遣うこと、お腹の中の赤ちゃんに優しさや意識を向けてあげることが出来ておらず、お腹の中で赤ちゃんは不安になったり、恐くなったり…っという不安定な感情を抱いていたんです。


私も最近、思いますがお母さんの胎内にいるときってとても大切な時間なんだなぁって。


私は、お父さんに対して「原因不明の怒り」の感情を向けていたのですが、その原因となていたのが私がお母さんのお腹の中に居た時に私が父に対して感じていた「父への怒り」の感情でした。


こうゆう貴重な体験をこれから、妊娠・出産を経験するであろう今の時期に経験できているというのは本当にありがたい経験です。


日々の学びに感謝♪


I様、ありがとうございました^^


>>【5月31日まで】ブロック解除個人セッションモニター募集中です♪