アカシックレコードにアクセスすることで過去生のトラウマ解放の効率があがった! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


今回の奈良イベントで、高次の世界への誘導を行った際に自分のアカシックレコードを見に行ったら過去生のトラウマリストみたいなものがずらずら~っと見えたんですよね。


ただ、いくつかリストアップされているのは解るんだけど、手前にある2~3個しか内容が見れないような感じで、それを解放したらまた次の2~3個が見えて…って感じなんですが。


このやり方を知ったおかげで、かなり効率良く過去生のトラウマを解放することができたんですっ!


今日だけで10種類ぐらいの過去生のトラウマ解放を行うことが出来ました♪


まぁ、まだ先はあるんですが…(苦笑)



その中でも印象的だったのは、先日のかよさんとの過去生のトラウマ解放し合いっこした時に、かよさんとトップの座を争う遊女だった時があって、でも、かよさんとはすっごく信頼し合っていた仲間って感じだったので出来れば争いたくない…でも、争わなければ仕方がない…っていう関係だったんです。


それで、どうやってクリアにしたかというと2人とも花魁になって、良きライバル・良き同士という関係になってクリアになったのですが…。


私の方では、その花魁になってからの先にもう一つトラウマとなっている事があることに今回、気づきました。



これは、今回のイベントで解放しなければ見えてこなかった世界です。



私は、遊女の世界に詳しくないので見たまましか解らないですが…(笑)



花魁最大の見せ場(花魁道中かな?)で、大ケガをしてその後、お仕事ができなくなり…歩けなくなり…苦しみながら何年も生き続けた。


っという感じの過去生のトラウマ。



私は、「人前で何かを発表したり、披露したり」っというのがすっごく苦手というか、出来ればしたくない・・・っというブロックがありまして、今回のイベントでのブロック解除の説明を皆様にさせていただいた時にはボロボロだったんですが(笑)


そのブロックの原因となっているものの一つがこれでした。



ケガを治す助っ人を送り込んで、花魁道中をもう一度歩き、無事解放できたのですが(笑)


まぁ、他にもいろいろとありました(汗)



ちなみに、A-Kiさん曰く過去生のトラウマを持っている人はレアパターンらしく、かよさんと私がそのレアパターンらしいですよ♪



っという事で、引き続き今日も頑張ってみます^^



>>ブロック解除個人セッションモニター募集中です♪