細胞の声を聴く | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


イベント体験談というか余談というかのお話しです^^


今回、奈良イベントの1日目はセクシャルセラピストかよさんのボディーメイク講座だったのですが、実は少し前に私のボディーメイク担当をしているガイドのマーナさんとかよさんところのガイドのリリィさんは、実は双子の姉妹だという事が発覚したんです。


そして、サラさんというセクシャル担当のガイドさんも私のところにいるんですが、かよさんのところにもお料理担当のサラさんというガイドさんがいるそうで、この二人は同じ名前ではあるのですが別人だそうで、でも、親しい間柄なんだそうです♪


そして、このマーナさんとサラさんを私のところに派遣したのがかよさんところの魔女さんなのですが、この魔女さんの分身体が私に、いろいろサポートをしてくれているそうなんです。



…っで、今回このマーナさんがボディーメイク講座に相応しいネタをひとつ用意してくれていたので、皆さんにシェアしておきますねっ!



実は私、順調に行けば今回のイベントと生理がビンゴにかぶるなぁ~…って思っていて、出来れば生理が多い日にイベントで長時間座っているのは避けたいなぁ…って思っていたんです。


でも私、生理不順の原因になっていた「孤独感」や「性のブロック」を外したことで、ここ半年以上、生理日が全く狂わず順調に来るようになったので絶対にかぶるわぁ~っと諦めていたんです。


…っが。


まさかの予定日になっても生理が来ない…。


っという状態に(笑)


そして、イベント当日を迎えたのですが、ボディーメイク講座の中で「細胞の声を聴く」っというのをやったのですが、この時に子宮の声を聴いてみると


「イベント中に生理が来るのが嫌って言うからちょっと調整した。

イベントが終わったらすぐ来るから安心してねっ!

あっ、これは生理不順とは違って微調整しただけだからねっ!」


っというメッセージが(笑)


そしたら、イベント2日目が終わるまで結局生理は来ず…。


皆が帰った途端にいらっしゃいました(爆)



っで、ここでマーナさんから



/////


生理不順になっている原因をクリアにして、生理が順調に来ているということが大前提だけど


そして、身体のしくみや身体の声にしっかりと耳を傾け、身体を大切にしているということも大前提なんだけど


生理は予定に合わせて、前後2~3日ぐらいだったら調整は可能。


今回は、ボディーメイク講座があったからそれに相応しいネタとして私が仕組んだんだけどね♪


それと、今回のイベントであなたの中の不要になったもの卒業する時期がきたものが一気に出てくるのは目に見えていたから、それと一緒に一気にデトックスしてしまった方が今後のためにいいからねっ!


あなたからは、早めて!っていうオーダーだったけど、今回は遅らせるのがいいと思ったからそうしたのよ。


ただ、あなたの中に「生理は煩わしいもの」っという概念があるから、それはしっかりクリアにしておきなさいねっ!


/////



って事で今回は2日遅れで生理がきたのでした♪


ちなみに私、セクシャル担当のサラさんとは、今まで私にブロックがあって全くコンタクトが取れなかったのですが(爆)これからは、仲良くしようと思います^^


ではではっ!



>>ブロック解除個人セッションモニター募集中です♪