(オリジナルヒーリングのご感想)涙があふれて止まらなくなりました | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


オリジナルヒーリング 」のご感想が続々と届いていますので、ご紹介させていただきます。



/////


ありがとうございました。


最初に体中が熱くなり、涙があふれて止まらなくなりました。

(嗚咽に近い感じです。)


すると急に頭の中が空っぽになり、お腹を中心に、上に引き上げられ、宙を浮いているような感じになりました。


緑と青がまぶたに見えました。


次にピンクの光…バラの花のような、ピンクに包まれている感じがしました。


そしたらまた涙が出てきて、


「ひとりで生まれてくるのが怖かった」


という言葉が浮かんできました…。


今も頭が空っぽでくらくらして、歩くのもやっとという感じです。


上野様からいただいたハイヤーセルフからのメッセージを見て、また泣いてしまいました。


わたしは高校生の時から、摂食障害になりました。


その原因は、色々あったのだと思いますが…おっしゃる通り、性的なトラウマはあるかもと思います。


またじっくりと考えてみたいと思います。


これからも、自分と向き合い、たくさん学びを得て、前にすすんで行きたいと思います。


長くなりましたが、このたびは本当にありがとうございました。


/////



この方は、今回「個人セッション 」も受けてくださったのですが、その個人セッションの中で


「ひとりで生まれてくるのが怖かった」


っという感情の意味が解ったんです^^


その時のご感想は、また後日アップさせていただきますね♪


この度は、ありがとうございました^^



>>ブロック解除個人セッションモニター募集中です♪