あらゆるブロックの原因が過去の自分への否定からきているのが解った! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


私のブロック解除体験談、またまた続きです。


前回の後、これも一人行動できないブロックの一部だなぁ~って思うことが浮上してきたんです。


それは…


行動する前は、細やかな計画が必要でいきあたりばったりでは行動できない。


っというブロック。


でも、これ何でだろう・・・?って思っていて、昨日、実家に帰ったので母に聞いたんです。


/////


(私)

なぁなぁ、私ってめっちゃ細かいやん。

何でも事前に細かく細かく計画立てとかんと動かれへんやん。

これって何が原因やろ?

私って昔からそうやった?


(お母さん)

昔は、違うやろ!

あんた、昔はいきあたりばったりで遊びまくってたやん。

そうゆう過去を後悔したり、否定したりしてるから「もう、そんな風にならんとこ」って思って、綿密に計画立てて行動するようになったんちゃう?


/////


おーっ!さすが、わが母(笑)

娘の事をよく理解してくれてます♪


っで、この母の言葉をキッカケにまたしてもこの原因は、「性のブロック」であることが判明。


過去の恋愛・過去の自分への否定の感情、過去を消し去りたいと思っていること、ここがまだまだクリアになっていないという事が理解できたのでした。


そして、今回解ったのは、あらゆるブロックの原因がこの「性のブロック」に結びついていることが解り、だったらここをしっかりクリアにすることができたら、きっといろんなブロックが一気に外れて前に進めるようになるんだろうなぁ~って思ったんです。


明日からイベントです!


今回のイベントでの私の目標は、「この部分をしっかりクリアにすること!」っとしたいと思います♪


A-Kiさん・かよさん、よろしくお願いしま~す^^



>>ブロック解除個人セッションモニター募集中です♪