(ブロック解除個人セッションのご感想)静かに流れる涙とともに、ふっと自分の心も軽くなるような感じ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


先日、オリジナルヒーリング を受けてくださったこちらのお客様 がブロック解除個人セッションをお申込みくださいました♪


早速、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます^^



/////


昨日はありがとうございました。


子どもが一緒だったのできちんとできるか心配でしたが、何とかセッションを受けられたので一安心でした。

まず先日のヒーリングで「お金のブロック」とそこに母との関係が絡んでいると教えて頂きましたが、お金のブロックは自分でも納得でしたが、そこに母というキーワードが出てきたのが自分の中では意外でした。


そこで今回は母との関係を掘り下げていって頂きましたが、自分が思っている以上に根深く「孤独・我慢・寂しい」という感情があることにとても驚きました。

上野さんの誘導でインナーチャイルドに会いにいったときも本当に寂しそうでじっと小さくうずくまっていて、それを見ると自然と涙が出てきました。

あまり人前で泣かないのですが、静かに流れる涙とともに、ふっと自分の心も軽くなるような感じでした。


過去の自分に会いにいったときも「寂しい」雰囲気で・・・

どんだけ子供のころに我慢していたんだろうと改めて気づくことができ、娘のことで悩んでいたのですが、これも投影だったんだと気づかされました。

それからセッションを通して、ブロック解除の方法も学べたので良かったです。

引き続き時間を見つけて自分に向き合っていきたいと思います。

また行き詰まったらよろしくお願いします。


ありがとうございました。


/////



お子様におっぱいをあげながらセッションを受けてくださいました^^


とってもお利口ちゃんな娘さんで、ママが泣いているのを見て不思議そうにしていました(笑)


終始号泣だったNさん。

かなり解放が進んでスッキリされたのではないでしょうか?


また、行き詰ったときには我慢せずにお声がけくださいね♪


ありがとうございました!


>>ブロック解除個人セッションモニター募集中です♪