(オリジナルヒーリングのご感想)体中がピリピリと電気が走るような感覚 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


オリジナルヒーリング 」のご感想が続々と届いていますので、ご紹介させていただきます。



/////


おはようございます。


昨日はありがとうございました。

時間になってヒーリングを受け取る宣言をしたら、体中がピリピリと電気が走るような感覚があり、そのあとは疲れていたせいもあるのかぐっすり寝てしまいました^^;


そして約1時間後に目が覚めてメッセージを読んだ次第です。
(それでも眠くてまたすぐに寝てしまいました)

「お金に対するネガティブなイメージが埋め込まれているようです」


とあって、正直、自分で考えている以上にブロックがあるんだ!と思いました。


ちょうど先月から「お金のブロック」を解除していきたいと思って取り組んでいる最中でもあったので、メッセージはビンゴでした^^


ありがとうございました。


/////



この方は、先日「個人セッション」も受けてくださいましたので、またそちらのご感想もシェアさせていただきますね♪


ありがとうございました^^