一人で遠征できないブロック… | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


私のブロック解除体験談、昨日の続きです。

続きというか、昨日とはまた全然違った内容になるんですが、一応続きで出てきた感情なので続きです(笑)


私は、「一人旅」「一人遠征」に関するブロックがどうもあるようで…。

っというか、知らない土地に一人で行くことが不安で不安で仕方ないんですよね…。


その全部の原因は、解らないのですが昨日の続きで掘り下げていたら、その原因が一つ二つ解ったんです。


「一人遠征が苦手」っと言っても、私は「T.M.Revolution」が大好きでほんの数年前までは北から南までいろんな土地へライブのために全国を飛び回ってるのが年中行事みたいな感じだったんです(笑)


でも、あることをきっかけにライブにピタッと行かなくなったのを機に、私のフットワークはものすごく重くなってしまったんです。


きっと、本当の原因はここにあるんだろうけど…今は、それが何なのか掘り当てられていないです。


でも、別の原因もいくつかあることが今回解ったのですが…。


一つは、


遠征するときは、お父さんの許可が必要。


っというもの(笑)


昔、遠征していた頃は、10代だったのもあってお父さんのお許しが出ないと遠出できなかったんです。


そして今気づいたんですが、職場でお休みをいただくのも必至だったのを思い出しました。


遠征して好き勝手やってる自分=それは、いけないこと


っというブロックがあったんです(汗)


そして、ライブや遠征につぎ込んだお金は相当な金額だったので、これも今気づきましたが…


遠征したら、たくさんのお金を失ってしまう


っというブロックもありますね(汗)



そして、もう一つの原因は「性のブロック」にも繋がる部分なのですが、


遠征していた頃の自分を思い出す度に、「過去の恋愛」の記憶が蘇ってくるのです。


私は、何度も書いていますが過去、恋愛には凄くルーズでした。


そんな過去の恋愛・過去の自分への否定がまだ残っていて、それが「遠征できない理由」にも結び付いていることにも気づいたんです。



もう昔の私には戻りたくない。

遠征したら昔の私に戻ってしまう。


っというブロックが潜在意識に残っていたんですよね。



…っで、これを書いていて、もう少し深く解放する必要があるなぁ…もうちょっと先まで行けそうな感じだなぁっと思ったので、今日は引き続きこの辺りと向き合ってみます♪


来月には、遠征デビューできるかしら♪(笑)



>>ブロック解除個人セッションモニター募集中です♪