幸せになってもいいと自分に許可していなかった | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


魔法使いA-Kiさん×セクシャルセラピストかよさんのテルヌーラでのイベント まであと5日となりました。


イベント前って毎回、深い深い深~い解放が起こるのですが、今回も始まった~って感じです♪


今日は、1個根深いものを掘り当てましたよっ!


ここ最近の私は、とっても毎日が充実していて、ゆる~く楽し~く過ごしていたんですが…。


ここに来て、何だか虚しさ…とか、寂しさ…とか、不安…とか、無気力感…とか、何だか満たされない感情が奥にあるのを感じていたんです。


掘り下げていくと…


全部が思い通りになりすぎていて、それが恐い。

何でも自分の思ったとおり、望んだとおりに叶っていく。

そんなのいつか全部壊れて、消えてなくなるのではないか…。


っという、何だか何かに怯えているような感情が出てきて、もっと掘っていくと…


幸せになってもいいと自分に許可していない。

家族が幸せになるのを見届けないと自分は幸せになってはいけない。


これ根深いねぇ…そして、


家族が幸せになれないのは、自分のせいだ!


…とな!?そして…、


私がいつも要領良く、何でも悪いことは弟のせいにしてたから…

私が弟を追いつめた。


私が先に生まれて、弟より得をしたから…


私が男の子に生まれていたら、弟の苦しみを変わってあげられた!

そしたら、弟は私みたいに幸せになれたのに…。


↑これっ!


同じ両親の元に、同じお腹の中で育ち、同じ家に生まれてきたはずなのに…

私は、いつも何でもスムーズに要領よく進んできたのに、弟だけが損しているように私には見えていた。


何で私だけ、どんどん先を進み、幸せになっていくのか。

本当にそれでいいのか。


血を分けた姉弟なのに、なぜ同じように幸せになれないのか。


そんな感情がぐわぁ~!って溢れてきて、「これだ~!」って思いながら、ぐわぁ~って泣きました(汗)


そして、スッキリした先にはもっといろいろな感情が溢れてきたんです。

続きは、また明日♪



>>ブロック解除個人セッションモニター募集中です♪