(オリジナルヒーリングのご感想)親に認められたいという想い | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


オリジナルヒーリング 」のご感想が続々と届いていますので、ご紹介させていただきます。



/////


ありがとうございました。

やっぱり、そこでしたかぁ~という感じです。


実は、2か月前ほど、私が『41歳独身』ということを両親に咎められたのです。


39歳あたりから、ちょいちょい、言われてはいました。


親が「親の婚活」というのに参加して、そこで知り合った男性を紹介されました。


ただ、紹介してくれた人とは、なかなか気も合わなかったため「自分で頑張って探す」と両親に言いました。


自分で頑張ってみたものの、なかなか、聖子ちゃん風でいう「ビビビッ!」というのもなく、2年近く過ごしてきました。

この4月で仕事が落ち着くので、婚活を5月から頑張ろうと思っていた矢先の出来事でした。


また、親の婚活というのに相談もなく参加して、見合いをしろと言ってきました。


「自分で頑張って探す」という言葉を信じてくれていなかったという思い等もあり、カァ~ッとなって、今までの不満をぶちまけたのです。


私は公立高校の受験に失敗して、私立高校に通うことになりました。


その時、父親に「お前は私立に行って恥ずかしくないのかっ!」と散々怒鳴られました。


父にとって、私が私立に行くことが恥ずかしいのではなく、私の存在自体が恥ずかしいのだと感じました。

それ以来、特に高校生の時は、最悪な状態でした。


上野さんが感じたとおり、父や世間に「仕事で認められるようになってから、結婚」と思っていたので、しんどい仕事でも逃げたしたくない一心で打ち込んできたため(ってのも大げさですが、)この歳まで独身できてしまいました。

それなのに認めめるどころが、私の仕事ぶりは棚の上にあげて、「お前は男に相手にされないから、ずっと独身なんだ」と言ってのけたのです。


どこまでも私のことを傷つけるのだと思いました。

私がこのままでいると、両親が悲しみます。


私も早く結婚したいし、しなければという状態です。


ここ最近両親との関係もうまくいっていないので、ヒーリングをお願いしたのですが、やっぱりそこのブロックがまだ根強く残っていたのですね。


それが分かってよかったです。

乱文になってしまい、上野様に通じるかわかりかねますが、今の状態を抜け出したいと思ってオリジナルヒーリングを申し込みました。


受けてよかったです。


長々すみません。 ありがとうございました。


/////



すっごく気持ちが伝わるご感想をありがとうございました!


皆様のご感想を見ていて思うのですが、このヒーリングってハイヤーセルフ曰く「その方が持っているブロックに自ら気づかせてあげられるように感情を揺さぶるヒーリング」なのだそうです。


皆さん、ヒーリング後のご感想でいっぱい感情を吐き出してくださいますが、ハイヤーセルフの狙いはここなのだそうです^^


この吐き出す作業こそが解放の第一歩なんですね♪


これから皆様がどんな風に変化していかれるか私も楽しみです^^