(ブロック解除個人セッションのご感想)スピリチュアルな世界への不信感は過去生が原因だった | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは。

テルヌーラの上野です。


先日、サロンのお客様としてテルヌーラに通ってくださっていた方で、今はプライベートでもお付き合いのあるNさんに「ブロック解除個人セッション」をさせていただきました。


個人セッションは、スカイプ・お電話・必要であれば対面にて、1時間半ほどかけて過去生救出ワーク・トラウマ解放ワーク・過去の掘り下げなどを行いブロック解除のお手伝いをさせていただくセッションとなっております。



早速、ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。


/////


生子さん今日は楽しい時間と、ブロック解除によるヒーリングありがとうございました♪

生子さんからのモニターの話を頂いた時は、正直、きっと前から言われてるお金のブロックでもはずしてもらうんだろう。


でもみんな少なくとも持ってる不安だし・・・今、生活するうえで他に困ってる事ないし他にブロックあるかな?私に感想とか感じたりとか出来るんだろうか?と思っておりました。


が・・・
私とんでもない事になりましたね(--;)

なんとなく今までの気になった事など色々お話して、そこから生子さんの誘導でブロック解除が始まったのですが・・・


まず私が苦手とする物を引き出してもらいブロック解除。


そしてその事に対してヒーリングをして頂いたのですが首の後ろを引っ張られる感じで身体が後ろに倒れていく感じがしたかと思うと生子さんの居る左側から光りのような物で押されて、その後、頭のてっぺんから何か抜かれる感じがしました。

それから生子さんの誘導でスーっと物語の中に入っていきました。


今抱えてる問題の過去生救出をしていただいたんですがあったんですねブロックとする問題が(汗)


乗り越えないといけないと思っていた事ですが過去生に問題があるとは・・・


うずくまっている自分を見つけた時は愛しくて思わず涙が止まらなくて・・・


ブロック解除が終わって思わず ゲッ泣いてしまったと思いましたよ~


人前で泣くの苦手なんです私・・・(-_-;)


でもブロックはずしてもらったのでなんだかこれから大丈夫な気がします。


スピ好きなのになんか疑ってる自分。

そりゃチャネリングもスムーズにいかないですね!


とここで終わりでなく後、それから2つもブロック解除して頂きました(^.^)


まだあるのかと思いながら、そしてブロック解除する度に泣いてる私・・・

ん~?どうなってるんだ~不思議でした。

生子さんの素晴らしい誘導で私もスーっと入っていけてうまく出来てうれしいです。


いっぱい泣いたのでスッキリしました。


今は少し頭が痛いような感じですが浄化ですかね~水をたっぷり飲んで休みます。

今日は本当にどうもありがとうございました♪


/////



Nさんは、スピリチュアルな事が大好きなんですが、それと同時にスピリチュアルな世界への不信感が取れなくて、このままでは前に進めない…っとずっと悩んでおられました。


ヒーリングをさせていただくと、どうやらその原因が過去生にある…っという事が分かり、過去生へ誘導させていただき解放を行いました。


その過去生は、「スピリチュアルな能力を持った子供」だったのです。


その子は、自分の持っている不思議な能力を「凄いでしょ~!こんな事ができるんだよ~!」って自慢していたのですが、周りのみんなから「そんな事できるわけないだろ!お前は嘘つきだ!お前はおかしい!」っと嘘つき扱い・変人扱いされてしまいます。


そして、やがて一人ぼっちになってしまい、おそらく自ら命を絶ってしまったのです。


この過去生がNさんの「スピリチュアルな世界への不信感」に繋がっていたのです。


もう、嘘つき呼ばわりも変人扱いもされたくないし、一人ぼっちになりたくない…そんな想いの表れでした。


まぁ…細かいことを言えば、他にも無価値観や自信のなさなどいろいろありそうですが(笑)


他には、お父さんとの関係・お母さんとの関係を過去のその場面に誘導させていただいて、トラウマ解放を行っていきました。


では、長くなるのでこの辺で(笑)


ブロック解除個人セッションのモニター募集を5月初めごろに募集させていただく予定で、準備を行っております。


もう、しばしお待ちを!